Nicotto Town



パールの指輪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

6月生まれだからこれです。


わたしの周りに6月生まれ結構いるんですよねぇ。

6月の誕生石はパールですが。

母も6月なのでパールの婚約指輪をもってて、

わたしが、短大の謝恩会のOFFのときに友といった

おしゃれな居酒屋で、な、な、んと!

大切な母のお粒のパールの誕生石を失くしてしまったんです。

母は怒らなかったけど、わたしが大泣きしました。

一生かけても償いきれません><。

アバターの♡のイヤリングは友さんからのギフトです!

たくさんギフト頂きました!ありがとう!友さんm(_ _)m

アバター
2023/09/18 16:54
おこんにちは 出掛けてたので遅くなってごめんね~

私もそんな事かな?と
彼女は和物が好きでしょう?
次週 和なのでそれを見てからと思ったんだと思うよ~
懐の深い彼女なので大丈夫 ギフト交換楽しんでね。

体温計が見つかったようなので良かったです~
早く体調が良くなりますように♪
アバター
2022/06/04 08:53
>もりよんさん
こちらこそ訪問有難うございますm(_ _)m
えっと。東京の人じゃありませんよぉー!
何処とは言えませんけど、東京の人じゃないです。
もりよんさんは東京の方なのかしら?
東京も電車に乗ればすぐですからね(^▽^)/
アバター
2022/06/04 08:49
>涼子さん
涼子さんは、リアでもアクセサリーつける方なのかな?
わたしは昔はつけてたけど、今はさっぱりです。
夏にアクセサリーとかつけてると暑っ苦しく感じたりするから
四季問わずつけません。m(_ _)m
ニコタではつけたい人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/06/04 08:39
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 東京の方でしょうか(。´・ω・)? 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/03 21:41
らなちゃん おこんばんは♪

ハートの指輪を持ってるんだけど
アイボリーなので目立たないの~(つけてるのがわからないぐらい)
イヤリングは可愛いよね。
うーん アクセサリーは普通かな?特に目立たなくても良いし
程よい大きさが好きだよ。
アバター
2022/06/03 16:39
ただいま~

今、買い物から帰ってきました。
そもそも共通の友さんからのギフトじゃなかったのかな?
え?アクセサリーは目立つ方が好きなのね!
あらら。。。わたしと真逆だわん((ノェ`*)っ))タシタシ

でも、アクセサリーどこにつけてるかわからないよぉー?
(・・?
アバター
2022/06/03 10:18
おこんにちは~♪

私もそのハートのイヤリング 持ってるよ~♪
指輪も持ってて可愛いんだけど何しろ目立たないので残念!

そかそんな事があったのね それは辛い思いをしちゃったけど
お母さんはわかってくれてると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.