Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

14個でした

キラキラ、、最近は少ない何故だ~~
韓国大使館ビザの発注 多くの人が並んだ!!韓国にコロナを買いに行くのですか??理解不能 
コロナで落ち込んだ日本で旅行してお金を使い景気を盛り上げる様にする 此が日本人 日本人の為のお金の使い道でしょう 違いますかね

アバター
2022/06/03 19:28
こんばんは
14個よいですね~~~。
きょうは15個でした。

此方気温低いです寒いです。
アバター
2022/06/03 00:49
韓国人も、押し寄せてくるらしいんですよ、コロナ感染率の高い、韓国人が、日本医ばら撒きにですよ。

変異体は、検査すり抜けるんですよ。

自公政権は、この前みたいに子供にお金出すと、また話しているんですよ。

アホです、参議院選挙のためだけにですよ。



熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

夜更かしとニコ山と神社。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.