Nicotto Town



おみくうじ

ニコットおみくじ(2022-06-02の運勢)

おみくじ

ばたばたしてた昨日、

だいたいルーティーンのように繰り返す何かをしてるんだけど
何か忘れてる気がする、、
と、日が変わっちゃった。。
 
あれぇ?
何忘れてるんだっけ?(;´∀`)
 
と寝る前になって思い出しました、
そうだ!ニコタのおみくじ引き忘れたんだー(;´・ω・) 
 
ずっとおみくじはしてるから、初日以来の忘れ物かも。。
 
と、改めて思うのは、、
大大吉や大吉はちょこちょこ出てるけど、、
 
今年は全然ニコ吉出ないなぁ~ってこと。
 
考えてみたら
1月か2月あたりにニコ吉が最後で、
今年の通算は確か1回か2回だけ。
 
毎日おみくじ引いてるのに今年はほんとに引きが悪いんだなぁ、って。
 
何があるってわけじゃないけど
毎日してるの逃すと変な気持ち。
 
って、、
あっ油断してたら日記の時間も59分だぁ、あわわ
 
 
 
更新したら 23:59:54だったー
 
毎日日記もぎりぎりだったねん(≧▽≦)
 

アバター
2022/06/04 23:19
to ゆあ さん
ニコ吉>大大吉 ~と思う☆
去年は2月終わりころからで14回もニコ吉出たのに
今年は6月でまだ2回だよー、、何かしたんだろうか(≧▽≦)
 
一日一回のくじ、あしたはもっといいのでるよ~
アバター
2022/06/04 23:17
to ゆかむぅ さん
そー安定の59分♪
もーなんていうか意地になっちゃってるよ~
何とか0時までに何かあげるーってね♪自分との闘い☆(意味はない)
アバター
2022/06/04 22:34
uniさんおみくじ引いてきた。

小吉だったぁぁあ!(≧▽≦)
アバター
2022/06/04 00:09
uniさんこんばんはー。お疲れ様です(*´▽`*)
( ,,`・ω・´)ンンン?
ニコ吉が1番いいのか??

神社でおみくじ引いて来ようかな。まだ、3回くらいしか引いてない。
いてきまーーす♪ (=゚ω゚)ノ
アバター
2022/06/03 00:07
こんばんは(*^^*)
安定の59分w
私は日付内を早々に諦めましたw
何だかバタバタしていたら時間が過ぎてました~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.