Nicotto Town



私は今まで通りに、適度に派遣で働き続けたいです

百恵さんみたいに、素敵なおばあちゃまになって、キルトを作ったりできないかもしれないから。


男女みたいで、はずかしいけど・・・

あまり有名人じゃないから、顔もそれほど美人じゃないし。ただの人だし。

一緒に住んでいるおばあちゃんとも喧嘩をしたくないし。

自分がこれ以上お金欲しくて老後にためたいと思ったら自分で働くっていうのが普通だと思う。

まあ、景気の問題もあるから、適度にって言うことで。

仕事あるならば、行きたいってことで。

無い場合はしょうがない。

次はどうなるだろう?

私はコロナになっていないから、コロナ給付金みたいなものはもらっていません。

だから、今まで通りにやっていきたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.