Nicotto Town


もんちっち


伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

急用&お仕事の為今日明日はIN出来ないかも~(/_・)

伝言板流れると悲しいのでこちらにコメ残してくれると

嬉しいです(= ̄▽ ̄=)

お返しは後日必ず伺いますのでよろちく~(◔‿◔。)

アバター
2009/10/25 18:26
こんばんはー。
チラシに載ってたユニクロのヒートテックを買いに行ったら、バーゲン並みの人でビックリ!
アバター
2009/10/25 16:02
こんにちわ☂
今日は雨が降っているのに加えてとっても寒いです(>_<)
風邪には気を付けてくださいね☆☆
アバター
2009/10/25 14:33
(*゚▽゚)ノこんにちは~。とても寒い(>_<。)久々にチキンラーメンを食べました( ̄¬ ̄*)
アバター
2009/10/25 14:23
私も、昨日はINできませんでした。
ステプありがとうございます
アバター
2009/10/25 13:15
こんにちは_φ(・ω・`) ステプお届けです♪ お昼も食べたし、これから昼寝でもしようかと思います。
アバター
2009/10/25 12:53
日曜日のまったりステプをお届けします♪
アバター
2009/10/25 12:46
こんにちは♪
肩が痛くてアンメルツを捜索しつつステプ配達中ww
サロンパスで手を打つべきかな…
アバター
2009/10/25 10:40
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】今日はゆっくりした日曜日になりそうです♪
アバター
2009/10/25 10:16
昨日はお出かけ先のにゃんこをヒザに乗せ、ぬくぬくを楽しんでまいりました*^ω^*
アバター
2009/10/25 09:02
おはようございます。朝目覚めた時寒くて、お布団から出たくない季節になってしまいましたね。

みんクロ、「うさぎの間」からなら大丈夫。
クリアできない人もたくさんいるようだし。そんなに恥ずかしくないと思いますよ。
アバター
2009/10/25 03:10
こんばんは^^ 今夜も寒~いですね~!
我が家でもそろそろこたつさんが登場かしら~^^;
ベットの中では1年中電気あんかさんが大活躍してます(笑)
アバター
2009/10/25 02:23
こんばんは☆今夜は寒いですね~><コタツが欲しくなってきました^^;

70年後、入れ歯カタカタさせながら「りゅ、流星~じゃ~☆」と微笑んでみたい。。。^^*
アバター
2009/10/25 01:37
今晩は。お休み前のステプです。
今日は重いもの持って疲れた〜
アバター
2009/10/25 00:54
念願の巫女をGET♡ 清楚な中にも…気品あふれる「赤いもの」着用してご挨拶。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

エリンギ、頑張って食べてるんですけど、私には効果がないみたいです。
あ、でも食感が好きなので、もう少し続けてもいいかも。
アバター
2009/10/25 00:10
伝言板にもコチラにも残しちゃいます(つω`*)
お疲れ様です~><
なかなかINできないときありますよね!
来た時に思いっきり遊びましょ~★★
いつもありがとうございます❤
アバター
2009/10/24 23:10
素敵((*'ω★)人('∀★))ンネッ♪♪
アバター
2009/10/24 22:03
こんばんは♫最近フィギュアスケートに夢中でステプさぼりがちですみません><
もんちっちさんも見てたんですねーっ☆真央ちゃん(っω・`。)・・・カワイソゥ
アバター
2009/10/24 21:17
こんばんは~!
今日は一番寒かったんじゃないでしょうか…
思わず暖房つけてしまいました。
暑くなってすぐ消しましたが(p・Д・;)アセアセ
アバター
2009/10/24 20:39
こんばんはー。
忙しそうだねー。あまり疲れを溜めないようにね。
アバター
2009/10/24 18:28
こんばんゎ♪ 毎日忙しそぉだねー!(>_< ) 
最近ゎ寒いから 風邪ひかなぃよにねー!! 
アバター
2009/10/24 17:37
仕事、忙しかったのかな?
のんびり休みを挟みつつ、巡回すればいいのだwww
アバター
2009/10/24 17:31
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日は少し寒いですね。また明日から天気悪そう☂(・(ェ)・)っステプ畄
アバター
2009/10/24 17:04
今日はとっても寒いのでお日様成分配合のぽっかぽかの暖まり粉まきまきステプで~す( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/10/24 16:54
朝起きて喉が渇いたのでポカリを飲む♪
それだけでなぜか幸せになります。
アバター
2009/10/24 16:37
こんにちわ?!こんばんわ?!
今日は新しい体重計を購入してきました!!痩せるぞw(>_<)
アバター
2009/10/24 11:50
毎日エリンギを食べ続けて1ヶ月近く。え~っと、その~、体重は変化なしです。あれ~?(笑)
アバター
2009/10/24 11:39
ステプお届けします♪いつも訪問ありがとうございます ^ ^
アバター
2009/10/24 11:03
こんにちは♫今日は寒いです><;家から出たくないよ~。。でも仕事行かなきゃ≧0≦
流星群、次は70年後ですよね・・・私、生きてるだろうか・・・私^^; 長生きしなきゃ^^
アバター
2009/10/24 10:35
朝1番に「うさぎの間」でみんクロ参加したら、結構難しい問題もありました。結局対戦中に飛ばされて終了。
アバター
2009/10/24 08:02
おはようございます。ガチャが終わってしまうらしいので慌てて回してきました。惨敗でしたけど・・・笑
アバター
2009/10/24 01:34
こんばんは^^ ステプお届けに参りました~❤
10月も終りに近付きさすがに朝晩は寒くなってきましたね~! PCいじってると冷え性なので
足がもう氷の様に冷たくなってしまいます^^; そろそろ冷え性対策しなくっちゃ!!
アバター
2009/10/23 23:37
もんちゃん、お疲れ様です!
体調崩さないように、睡眠と栄養はしっかりとってね^^
アバター
2009/10/23 23:29
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/23 22:56
今日のご飯は鰯の煮つけと納豆、ご飯という和食でした♪
野菜がひとつもない><
アバター
2009/10/23 22:27
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/23 21:49
こんばんは。
白菜まるごと購入してしまったので今夜はキムチ鍋にしました。そして案の定食べ切れず。
明日の昼までもちそうです(´-ω-`;)ゞ
アバター
2009/10/23 21:35
こんばんは。
やっと週末のご機嫌ステプですヾ(o・∀・o)ノ゙
楽天もなんとか勝ってくれてとりあえず(*´-д-)フゥ-3
アバター
2009/10/23 19:32
こんばんはです♪
今日は3時間釣って最後の30分にかぼちゃ一匹・・・
オバケ釣れなかったのですよ(´д`*)
アバター
2009/10/23 19:23
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪月末にはまたイロイロとアイテムが入荷するようですね。コワイコワイw
アバター
2009/10/23 19:19
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/23 19:13
私も今日は、あわてて、ステプ周りです><
またねー!
アバター
2009/10/23 19:05
こんばんは☆
今夜名前が戻ります♪
アバター
2009/10/23 18:57
お忙しい中のステプありがとうございます!
今週末はのんびり過ごしたいと思っています。
もんちっちさんもステキな週末を過ごされますように~♪
アバター
2009/10/23 18:57
無理しないで
のんびりマイペースでね
ではでは~^^
アバター
2009/10/23 17:55
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/23 17:40
こんばんゎ♪ 6時前なのにお外ゎ真っ暗・・・冬って感じだぁ(*´σー`)
アバター
2009/10/23 16:37
長野は今日もいい天気でした。
土日、仕事になっちゃった。頑張ります。
アバター
2009/10/23 15:57
日曜まで留守にします。巡回はとばしてくださいな。 ステプお届けです~
アバター
2009/10/23 15:26
もんちっちさんコンニチハ♪
青ガチャ第8弾が追い掛けて来る~(≧∀≦)σ 
 実りの秋バージョンの様ですね~♫
アバター
2009/10/23 11:05
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 
今日はみんクロと釣りをやる予定w時間あるかなぁw

最近ちゃんとステプをお届け出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
フリマ中毒になってしまってw←言い訳になってないw

これからもよろしくです(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2009/10/23 10:57
おはようございます^^青ニコガチャ第8弾ってもう月末なんですね~1ヶ月早いです。
アバター
2009/10/23 10:17
のんびりおはよう♫昨夜は曇っていて星が見えませんでした。流星は諦めます;。;
アバター
2009/10/23 09:59
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨォさ~ん。そろそろコタツを出そうかな…あ~寒ぅぅ。
アバター
2009/10/23 08:44
おはよう~~^-^
アバター
2009/10/23 07:28
おはようございます♪
今週は無事に早起きを続けられて一安心^^
アバター
2009/10/23 03:09
眠いぃぃぃぃ(T_T)間違えて眠りの粉濃縮液飲んじゃったよぉ~ @TェT@ メェ~
アバター
2009/10/22 23:40
もんちっちさん、こんばんは♪
するべき事を後回しにしてこの時間にバタバタしています・・・アセアセ;
アバター
2009/10/22 23:29
お元気
忙しそうね・体調には気をつけてね
でわー 
アバター
2009/10/22 22:41
こんばんはぁ~今日も駆け足になっちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ ポチッ
アバター
2009/10/22 22:20
こんばんはー。
なんだか忙しそうですねー。
アバター
2009/10/22 21:55
こんばんは^^夜更かししすぎて明るくなるまで起きてるCRAZYゆるが通ります~♪
アバター
2009/10/22 21:52
こんばんは♪流星群間に合ったかな・・・今日は雲が厚くて自分は見えませんでした。
明日こそ!♪
アバター
2009/10/22 21:39
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ駆け足ステプです~またゆっくり来ます^^
アバター
2009/10/22 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2009/10/22 20:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今日も秋晴れの一日でした♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/10/22 20:33
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 無事帰国です^^休み中、訪問感謝です❤
無事帰ってきたよぉ❤
買い物しすぎた^^;
明日はゆっくり休んで、明後日から仕事頑張るわ~
アバター
2009/10/22 20:27
お友達の力を借りてやっと青ガチャコンプ。ここまで長かった・・・orz
アバター
2009/10/22 20:22
お久しぶりにお邪魔します。クローリアンおもしろそうなのであとでやってみます^^
アバター
2009/10/22 18:54
こんばんは、✿(。◕‿-。)ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/10/22 18:24
やっほ~☆ 
ご無沙汰しました~
今宵こそは流星を…
アバター
2009/10/22 16:24
こんにちはー
ちょっとご無沙汰してました(^u^)

余談だけどパソコン壊れちゃってここ一週間以上
ネット断ち状態だよー(:_;)
しばらくは会社からこっそりログイン程度かなぁ
アバター
2009/10/22 10:02
おはよう。流星群見た?
アバター
2009/10/22 07:51
Thank-you for every thing すてき♡
アバター
2009/10/22 06:10
ひっそりぽちっとヾ(´▽`)ノおはようなの~♪
アバター
2009/10/22 00:17
こんばんは。(*^_^*)ノ
あまり来れなくてすみません。^^
アバター
2009/10/21 23:59
こんばんは^^ 時間がなくてダッシュですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2009/10/21 23:55
コンバンワ!ヾ(*´д`)ノ゙
アバター
2009/10/21 23:50
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ステプ☆
アバター
2009/10/21 23:36
こんばんわぁ☆今日は色々忙しかったです・・・
アバター
2009/10/21 22:17
こんばんは。
今日こそはオリオン座流星群を見ようと思いつつ、
眠気に今襲われています。
おやすみなさいです(^^)/
アバター
2009/10/21 21:06
(*´∇`)ノ こんばんは ちょっとおめかししておじゃまします しゃなりしゃなり… ←?
アバター
2009/10/21 15:05
コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ 朝晩冷え込みが・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

あまり無理なさらないように^^
アバター
2009/10/21 10:57
こんにちは(;^0^)/。
今日も天気いいです。カーペット洗いました。
そちらも天気いいですか?。
アバター
2009/10/21 09:44
おはようございます。今日はあさからお日様でているので、今から洗濯物ほしま~す。
アバター
2009/10/21 09:07
お洗濯の待ち時間にステプの配達ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/10/21 08:25
おはよう☆休みだけど、朝から忙しい…(/_;)
アバター
2009/10/21 00:14
元気~~?(o^―^o)ふらふらしながらやってきました~・・・バタ・・・←倒れたww
アバター
2009/10/20 23:57
|。・ω・|ノ コンバンワ
アバター
2009/10/20 23:11
こんばんは~ここ最近しばらくステプ巡回できなくてごめんねぇ><
アバター
2009/10/20 23:06
こんばんわぁ☆二の腕をどうにかしたいです(´・ω・`)
アバター
2009/10/20 22:34
こんばんわ^^ぽちっとお届けです♡ 
アバター
2009/10/20 21:43
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ステプ☆
アバター
2009/10/20 21:34
了解です((ヾ(*ゝω・*)ノ
また来ますねぇ~♪
アバター
2009/10/20 20:30
【今晩和】ョ´Д`)♡
アバター
2009/10/20 18:16
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ
アバター
2009/10/20 16:49
こんにちは☆
おやつ食べ過ぎて眠いですw
アバター
2009/10/20 14:41
コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ今朝は風が強かったけど今は穏やかな天気です^^
アバター
2009/10/20 14:12
もんちっちさんコンニチハ♪
黄砂警報出てましたが風穏やかでどうなんだろう(゚ー゚*)
 疲れためないよう気をつけてね(^^)v
アバター
2009/10/20 13:00
こんにちは♪ステプです❤
アバター
2009/10/20 12:29
ちわ~っす♪遊びに来たよ~(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.