Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


歩行が遅くなるのは認知症の前兆

  • 65歳以上の計1万7000人を対象にした米豪の研究
  • 認知機能の衰えと同時に歩くペースが遅くなってきた場合について調査
  • その後に認知症を発症するリスクは高いと

アバター
2022/06/03 01:41
あれくりん

あれうさぎ
アバター
2022/06/03 01:17
〽これは寝すぎた しくじった ぴょんぴょんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょん♪
ですかね~^^(笑)
アバター
2022/06/03 00:15
ぺんぎんりん

はさんでいいよ w
アバター
2022/06/03 00:15
げんきりん

高齢者の山あるき は 自殺行為だと おもいます
アバター
2022/06/03 00:14
あれくりん

ここは うさぎで w
アバター
2022/06/03 00:12
股関節
じょうぶにすればいい?
アバター
2022/06/02 23:27
こんばんは。
山登りをしていると多くの高齢者と出会います。
皆さん、めちゃくちゃ足腰が丈夫。
認知症の予防には山登りが良いのかも。
と、ふと、思いました。^^
アバター
2022/06/02 22:54
65歳以上ではないですが、歩くのはとても遅いです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.