Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

普通かな?


朝から良い天気で洗濯日和
朝の室温は21℃と快適でしたが
午後から強風となり雨が降り出すのかとドキドキ^^;
結局降らずに1日天気が良かったので
洗濯物が綺麗に乾きました
そして本日の最高室温は27℃
そこそこ過ごしやすい日でした^^

アバター
2022/06/04 19:57
>みかんさん
それが原因かも^^;
アバター
2022/06/03 20:58
泥遊び・・は してないけど・・
草取りはしてたり?^^;
アバター
2022/06/03 19:54
>みかんさん
ささくれはタンパク質やビタミンの不足でも起きるそうです
あとは水仕事やドロ遊び〈子供)でも起きるそうです^^;

>LEAFGさん
それニュースで見ました@@
車は傷つきませんでしたか?

>rukaさん
過ごしやすい日で良かったですね^^
アバター
2022/06/03 19:38
昨日は風もあり室内は過ごしやすかったです^^
アバター
2022/06/02 23:22
こちらは
激しい雨と雹が降りました・・・^^;
車のボディーに当ってすごい音・・・
アバター
2022/06/02 21:56
最近、皮膚トラブルも多い気がします;;
切れ耳・・ささくれ・・口のすみが荒れるとか・・
どうやったら治るんでしょう^^;
アバター
2022/06/02 21:00
>ナンシーさん
こちらは風が強かったので暑さはそれほどでした^^

>ケイトさん
そうですね^^
アバター
2022/06/02 20:47
洗濯日和でしたね。
アバター
2022/06/02 20:45
今日は昼間は蒸し暑かったですね。
明け方は涼しかったです。
アバター
2022/06/02 20:36
>トシさん
お天気良くないんですね^^;
アバター
2022/06/02 20:32
朝方またお星を見ようと思ったら、ぱらぱらと屋根が群れていました。昨日だけが土星や木星が見れたわけです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.