Nicotto Town



H派遣事務所とT派遣事務所

H派遣事務所から紹介が来る仕事は、9:00~17:00のところもあるんです。


T派遣事務所から紹介される職場は、9:00~18:00のところが多いです。

適度な運動にもなるような仕事が多いです。

私はなぜかH派遣事務所からの紹介の仕事が好きです。

何かちょっと優しいです。

T派遣事務所は大きな倉庫が多くて、時間も長いし、男性向きって感じ。

T派遣事務所から紹介されて仕事に行くときもあります。

でも、できればH派遣事務所からの紹介が良いなと思ってしまいます。

わがまま?

アバター
2022/06/05 12:06
tosiukiさんの様に「自分にとって大事な順番」をしっかり決めておくと
ストレスフリーで日々過ごせそう。
私も優先順位整理しようと思いました(^^♪
アバター
2022/06/04 21:30
そうです。17:00時に帰りたいんです。何か、栄光とか、成功とかと、違ったとしても、早く帰りたい。

おばあちゃんがと一緒に食事しないといけないんです。早く帰りたくて。
アバター
2022/06/04 19:31
派遣会社って、それぞれカラーがありますねー。
H事務所からの割合が増えていくといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.