Nicotto Town



女性の発達障害について。

どういうのが女性の発達障害なのかな?


現金で電子マネーにチャージしないでカード使ってお金を振り込んでもらえばいいって?

それもそうかもしれないですね。ダブルでほしいって感じ。


一対一で対話するよりも、その女性の発達障害と見られるドラマみたいなものを、

動画で見せていただけると、分かりやすいと思います。

「これって、私じゃない?」なんてものもあるかもしれないね。


でも、そういうわけでなかったら、私は普通と思っているんです。

派遣で働きに行くと、万歩計の歩数が上がるんです。

一日1万ぽは軽く歩けます。

でも、今日一日家にいたときに数百歩の時があるんです。

「散歩に行かなきゃ」と思うのですけどなかなか行けないです。

なので、働くどこかに派遣されるというのは健康にもいいってことです。

自分ではそう思っています。お金ももらえるし。

他の人に評価されないといけないわけじゃない。自分の人生ってね。

自分で満足できればいい感じ。

変ですかね?

男と女は違うでしょうけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.