Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メランコリーな気分♪


応募日時 = 06/02 11:04
フリマ成立 = 06/02 12:21

相手様出品
■不思議の国の チェシャ猫ヘア【R】【ベージュ】(有料)
こちら応募
■リボン付きゆるふわ ツインテール【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「不思議の国の チェシャ猫ヘア【R】【ベージュ】」
この チェシャ猫ヘアは、マスター品と、リマスターを4色所持しています。
しかし、この【ベージュ】は未所持でしたので応募してみました。
求めには「P限定品ならば何でもいいです」とだけ。
ですので、同じP限定のヘアスタイルで応募してみました。
「リボン付きゆるふわ ツインテール 【カーキ】」
これは2021年8月の限定品の 可愛らしいツインテールです。
これはダブリでした。同じ色を持っているより
未所持のヘアの方がいいですよね。
お互いが納得のいく同等な価値の、1:1交換ができて良かったです。


出品日時 = 06/01 08:39
フリマ成立 = 06/02 14:54
こちら出品しました
■レースのチューリップ花束 (ブルー)【青】レアカラー
相手様応募
■文字入り ルームTシャツ~2022~【黒】(有料)
■メランコリーな気分に 飲むお酒(奥手)【銀】(有料)
■メランコリーな気分に 飲むお酒(手前)【緑】(有料)
■メランコリーな気分に まとうどんより【紺】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

出品したのは、レースのチューリップのレアカラー【ブルー】の花束です。
求めには「P限定品>黒ガチャ>色ガチャ
 現行品も歓迎です。」と書きました。
すると、2022年4月限定のメランコリーなアイテムが4点も入ってきました。
元々、お酒を飲まないゆこたんなので、アルコール類は買わなかったので
まさかこんなにもお酒が入ってくるとは思いませんでした。
ですが、買わなかった未所持の物ばかりだったのでとても嬉しかったです。
こちらはP花の合成品ですから
きっとこの応募してくださった方は、男性ではないでしょうか?
なんとなくですが、そんな気がしました。
素敵な交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2022/06/02 20:42
美枝子さん
(*´ー`*)ノはい!
こういう気前の良い神応募が来るととても嬉しいです。
アバター
2022/06/02 20:19
フリマの成立おめでとうございます^^
4点応募は嬉しいですね^^
アバター
2022/06/02 20:11
ケイト☆さん
メランコリーは、あまり購入しなかったので
こういう意外な物での応募が逆に嬉しかったです。
アバター
2022/06/02 19:52
メランコリー漬けの応募珍しくてうれしいですね。
アバター
2022/06/02 15:36
かまど猫さん
ね~~ この「メランコリーな気分に まとうどんより【紺】」
なんともギャグマンガっぽい面白いアイテムですよね。
自分では、買わないようなアイテムでした。
この文字入りTシャツも大好きなのです。
そもそも、こういうユーモラスなTシャツに嵌まったきっかけが、かまど猫さんなんですよ。
(*´艸`)くすっ
「カレーは飲み物」とか、「明日から本気出す」など
ゆこたんは、かまど猫さんが着用されていたのを見て、急いで買いに走りました(笑)
アバター
2022/06/02 15:31
フリマ成立おめでとうございます(≧▽≦)
どんよりっていうアイテムがあったのですね~
ちょっと欲しいかもって思ったけど、30分前に終了していました( ノД`)シクシク…
「明日からがんばる」もコーデに合っていていいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.