Nicotto Town



安田記念面白そう

ニコットおみくじ(2022-06-02の運勢)

おみくじ

安田記念。絶対的な馬不在で面白そうではあるがかなり難しい印象。まともに予想しても当たる気は0です。ですが僕は基本データ派。ダービーの時に軸は2頭まで絞れました。イクイノックスとドウデュースが該当馬に入りどちらかが来ると予想して結果1着2着。流石に出来すぎですが実は安田記念にも当てはまるデータがあり2頭まで絞れそうなのです。そう見ると今回も勝負したくなってしまう。。。まだ該当馬は選出できませんが凄く楽しみではある。ただ土曜日日曜日用事があり競馬ができない可能性が大きい。前もって買うのもありですがパドックで最終判断しないと後悔するので多分やりません・・・

アバター
2022/06/02 18:10
予想をお願いします。
是非・・・・・・
アバター
2022/06/02 14:07
るーらは2頭軸は苦手です^^いつも1頭軸派^^
競馬は無理せず買うのが一番かも^^でも忙しい時^^そういうときって意外に予想が当たるんですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.