Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


Pショップの値段もとに戻って嬉しい!


先週のショップを見たらびっくりしました!

髪がまず210Pには ガ~ン! 
これからこの値段になってしまうのかと思っていたら
今週は元の値段に戻ってるようで安心しました

和物は昔からいつもより少し高かったから これは大丈夫よね

タウンのイベントの参加品も180Pに! 前200Pの時にも驚いたけど
これも元に戻ったようね

もう値上げしないで欲しいです
値上げするなら・・・・4択も3Pより多くしてほしいです

アバター
2022/08/23 02:34
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/08/22 03:40
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/08/21 03:11
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/08/20 17:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/20 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/20 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/20 02:53
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/08/19 20:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/19 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/19 15:31
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/19 02:44
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/08/18 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/18 21:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/18 21:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/17 20:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/17 18:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/17 17:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/17 02:26
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/08/16 16:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/16 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/16 15:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/16 03:41
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/02 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 15:12
(◞‸◟ㆀ)ショボン昨日はカラスに襲われ今朝は壁に激突‼7月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシク
アバター
2022/07/02 08:22
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/07/02 07:58
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/07/02 03:25
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/07/01 03:42
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
7月もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/06/30 02:16
今晩は^^

6月最後のステキとお水のお届けです♬
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/29 18:12
今晩わ^^早くも真夏日続いていますWWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/06/28 02:59
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/27 18:04
<("0")>ホエー!!もう真夏日到来‼今週も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/06/27 02:51
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/26 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/26 02:41
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/06/25 21:27
∑(ёロё)ホエー!!´(;-ρ-A)アチィのに両親は冬物‼暑苦しい(o_□_)oドテッ
アバター
2022/06/25 19:07
こんばんは♪

ゆりの伝言板475当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/06/25 02:11
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/24 03:21
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
コーデありがとうございます♬新作可愛いですよね(^-^;
ワンピはお友達からのGiftです。
アバター
2022/06/23 18:25
今晩は^^明日こちら気温が30度になるらしいスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2022/06/23 15:59
<("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/06/23 03:39
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/22 05:20
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/06/12 07:45
さっき見て来てお目々が点

ドレス系300を平気で越した…
髪型は値段設定ミスじゃね?って本気で思う...orz

リアルも値上げ ニコタも値上げ 悲しすぎる
アバター
2022/06/02 13:30
だよね!
私もビックラポンでした
戻ってよかった 
でもまたいつ上がるかヒヤヒヤだわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.