Nicotto Town



火星は行かないと思います。

その職場大好きな上司がいましたけど。


行かない方が良いような気がする。

何かそういう予感がする。

あの時は7キログラムも痩せて私の人生の中ででいいスタイルになったけど、今は7キログラムリバウンドして、あまり美しくないし。

他の女性が出て来ると、又嫉妬しちゃうかもしれないし。

何かいやな予感しかないです。

私のほうは上司好きだけど、なぜかいじめられている気がするんですよ。

そこで8か月耐えたから、7キログラムも痩せられたんだよね。

あれはあれでよかった。

楽しかった。

自分のいい経験になった。

感謝します。

でも、これからは行かない方がよさそう。

そういう予感がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.