Nicotto Town



不安型と、回避型のカップルがやばいそうです。

最後は浮気されて終わるそうです。


というか、カップルっていませんよね。わたしは。

夫はいるけど。

ツインレイって言葉にあこがれを持って動画を見ていただけだし。

「あの人が、ツインレイだったら?」

そう思いながら動画を見るのが楽しかった。

でも実際は一緒に顔を突き付けてお茶も飲んだことないし、食事もしていないから、

カップルではないですね。

誰なのかわからないし。こっちからは。

誰と付き合っても相手が浮気して終わるタイプ・・・・

まさに私の事だと思った。

魅力がない。

みんな幸せになってください。今付き合っている人と。

あと3年半たったら、夫が帰ってきてくれるから、待っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.