Nicotto Town



不思議なことがあるもので、

ビッグファームが、入れなくなったと思ったら、今度はスマホのほうにないっていた


タウンシップも入れなくなっていました。

こっちのほうも課金して大きな大きな町にしたんだけど、素果歩が壊れてしまって、新しいスマホに変えたら、突然消えてしまって、戻らなくなってしまってました。

スマホのほうのタウンシッップは1からやり直してほぼ大きくなってきているんですけど、

何やらこちらももう入ることができないようになりそうです。

今までの私さようなら。

本当に畑好きでしたね。ゲームの中だけだけどね。

新しいゲームをみつけようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.