Nicotto Town



ドラッグのはなし。

セットとセッティングという題名の動画見ました。


なぜかドラッグの話が出てきました。

私はいわゆるドラッグはやっていません。

私が飲んだことある薬といえば風邪薬、熱さまし、便秘薬くらいです。

後、ビタミン剤くらいかな?

重労働する時にビタミン剤のまないと、なぜか口内炎が出来てお醤油がしみたりするんです。

なのでビタミン剤はよく飲んでいました。

でも、最近は気が付くとビタミン剤のまなくても口内炎出来ていないなと思う。

それほど重労働していないってわけですね。

週2回だったし。

鬱にはなっていないです。

毎日それなりに楽しいです。

今はパン作りが楽しいです。

これが一日の半分くらいの時間を使うから。めんどくさいことが意外と楽しい。

時間が有り余っている感じで。

私が作ったパンを「おいしい。」と言って食べてくれます。

おばあちゃんがいるので、それも楽しいと思える一瞬です。

ドラッグといえば、BTSがわたしにとって、ドラッグだった。

なぜか、仕事が来るのもBTSが捜査しているように見えた。

不思議ですね。

気が付いてみるとそうではなくなっていました。

そう思い込ませようとしていたのかもしれないですね。

恋愛中毒みたいな感じでしたけど、気が付くとそうでもなくなっていました。

BTSのジミンちゃん好きだけど、それほど執着しているわけでもないな。

ビッグファームみたいに、突然私の動画からいなくなっても、初めはショックかもしれないけど、病気になるほどではないかもしれません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.