Nicotto Town


ピンクの亀


6月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:5000~9999円


お小遣いって年齢・生活環境で変わるので
今日の四択はなんだかなぁσ(´Α`〃)
私はもっと使っております!

アバター
2022/06/03 00:44
夜更かしとニコ山と神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/02 21:49
全て、事情で変わるんですよ、多分学生に聴いている事かと。

おかず代が!。

ご苦労様ですなう。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

学生40人が熱中症で運ばれているんですよ、恐ろしいですよ。
アバター
2022/06/02 20:24
Pコインを稼ぐためなので多数に従います~
アバター
2022/06/02 18:57
四択の問題、もう忘れちゃいました (;^ω^)
アバター
2022/06/02 16:27
お小遣いもらえたら嬉しいな。(^^ゞ
アバター
2022/06/02 15:01
私は服をコロナから買わなくなったから、
かなり節約になってたりして笑
アバター
2022/06/02 10:17
社会人の頃はコミコミで60k。
今は殆ど使いません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.