Nicotto Town



ラッキーすぎる(≧▽≦)


ファンクラブに入っていても 入手しにくいライブチケットが

2つも当選しました( *´艸`)

私は ファンクラブには入ってないのです・・

15時に 同時に当落発表だったので 絶対ダメだろうなぁと
思ってたから 2つとも当選してて びっくり!!

家からは 少し遠いけれど それでもどうしても
行きたかったので 興奮して寝れそうにないです(#^^#)

コロナで2年待ったので ほんとに嬉しいです♡

記念に日記にしておきます♡

アバター
2022/06/04 03:56
すごい!楽しんできてください!!
嬉しそうなりなしゃん見てると りーも嬉しい!!(*≧∀≦*)わーい!!
アバター
2022/06/02 17:50
すごーーい、おめでとうございました。
いっぱい楽しめますように。
アバター
2022/06/02 12:16
おぉぉ
チケット当選
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/02 10:35
りなちゃんおめでと~♪
それは嬉しいねぇ(*´艸`*)

まだ声出し禁止とか制限はあるかもだけど
せっかくだからめっちゃ楽しんできてね!
アバター
2022/06/02 09:08
りなちゃん
おはよう

すごーい!
そういうのって最初、信じられなくて5回くらい確認しちゃうw
誰のライブだろ?
今度感想教えてね♡
アバター
2022/06/02 08:13
りなりな おめでとう°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

だれのライブかな?
気になるぅうう(〃ω〃)
アバター
2022/06/02 05:12
りなりなさん、ライブかなんかに行けるようになったのですね。
ファンクラブにも入っていないのにチケットが2枚とも当選しているのはよかったですね。

まだまだ人数も制限があるかもしれませんが、楽しんできてくださいね。
どのようなライブか今度教えてくださいね。
楽しみに待っていますからね。これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.