Nicotto Town



付き合うとめんどくさい男

そういう題名の動画見ました。


6項目あって、それがなんと、私に当てはまっていました。

夫のお母さんと一緒に住んでいるので、夜お酒も飲みに行けないです。

まあいろいろとね。びっくりでした。

だから私とは付き合おうと思わないでください。

もう結婚しています。


「上を見たらいけない。」

そういう題名の動画見ました。

自分よりも幸せな人を見るのはいいけど絶対に自分と比べたらいけない。

あたりまえ。

BTSのジミンちゃんは顔はかわいいしスタイルはいいしお金持ちだし人気はあるし、何をとっても私より超上です。

見るのはいいけど、くらべません。

まず会うことも許されないでしょうし、まず付き合うことはないです。

可愛い表情を見ることだけが楽しみです。

はっきり言ってジミンちゃんがお金を持っているかどうかは私にはあまり関係なさそうです。

ジミンちゃんが私にお金くれることは、対になさそうだもの。

でも、夫は違うんです。

私を養ってくれているのです。お金を送ってくれているのです。

なので浮気はしません。

生存できなくなりそうだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.