Nicotto Town



今までがたのしすぎたってかんじ。

YouTubeが、勘違いを呼ぶのでものすごく楽しかった。


この楽しい勘違いが無くなるかな?

スマホのラインで夫に電話しても切られちゃうし、ラインに文字でメールしても、

スマホ自体が文字を送ってくれないんですよ。

こんなことってある?

変だよね。

ビッグファームというゲームに入れなくなりました。

また1からやり直しだったら、もうやりたくないです。

今までたくさん課金してきたんです。そのおかげで今の楽しいゲームでした。

それを急に入れなくされたので、ショックです。

ビッグファームに入れなくなりました。

そういう風にメールで何回も送っても文面が夫のスマホに届かないんです。

夫はこの日記読んでいるのだろうか?

ビッグファームに入れなくなったことが物凄い重大な事だったらどうしよう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.