Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月2日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 7

キラキラゲットしました。

4択 5000円~9999円

新タウンイベスタートしましたね(*^▽^*)v

この背景(ラブリースイート)はAさんのプレゼント企画で頂いたものです。
ドレスが濃い色なので淡い色の可愛い背景がドレスの華やかさを引き立ててくれていますね。
Aさん、可愛い背景ありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2022/06/02 17:48
>あずきちゃん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
青紫は、好きな色です。毎日暑いので、涼し気な感じにしてみました。(o^―^o)ニコ
私も猫が好きで、あずきちゃんが、猫ちゃん達を可愛がってる様子がとても微笑ましいんです。^^
また伺いますね。
アバター
2022/06/02 15:19
こんにちは~(^^)
本当に淡い背景に引き立てられてドレスの華やかさがより際立って素敵です~♬
エレガントな髪型もと~ってもお似合いです♬(#^.^#)

お話、ほっこりするって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/06/02 11:12
>夏ちゃん
悩みましたが紫にしてみました。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/06/02 11:11
>ほっしゃんしゃんさん
今日は、比較的こちらは過ごしやすいです(*^▽^*)v
熱中症に注意しますね。m(__)m
アバター
2022/06/02 10:30
おはよ♡
キラキラいっぱいおめでとぅ。
紫も綺麗だね^^

季節的に菖蒲は好きですね。とっても綺麗です。
アバター
2022/06/02 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

朝は涼しくて、爽やかな気持ちですが、
日中はまた暑くなるんでしょうね。
こまめな水分補給と紫外線対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.