Nicotto Town



さる痘 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

4択 5000円~9999円


ちょいスピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

海外で発症例が増えてきているさる痘・・
またか?
という感じで、明らかに人為的な感じがするし、
かなり情報も出回ってるのでもう騙されない人も増えてきてますね^^

文太ママの今回のトークのテーマがさる痘で
文太ママの霊能者の娘さんが
さる痘、というお題で最初に頭に浮かんだのが
ビル・ゲイツ、だというお話で・・

思い出しました☆

コロナ という言葉を初めて耳にした時、
実は私も脈絡なくなぜか頭に電気が灯ったようにビル・ゲイツの顔がパッと出てきて・・
当時は関連性がわからず、なんでだろう???

と不思議に思ったのですが・・
少し経ってからビル・ゲイツの黒い噂がネット上にバンバン出て
コロナ蔓延に黒く関わってる情報も出てきて・・
なるほど?と。

こんな風に、頭にパッと電気が走るように映像が出てくるのはたまにあるのですが
最近?では津波以来かも?

実は311のだいぶ前、おそらく10年ほど前から
ずっと頭に津波の映像が度々現れて、なんとなく予感からその時住んでいた
場所を離れて実家に移動したりもしたのですが・・

魔の手は逃れられず、せっかく逃れたはずの実家で津波に遭遇するとは><

当時、実家近くを散歩して風景を見ていると
目の前に見ている景色にかぶって同じ風景が海に沈んだ光景が見えてきて、
海から離れたここも沈むとしたら海寄りの実家もダメだから
私はどうなるんだろうなあ・・なんて考えたり・・

これ系の津波の幻視は時々あって
かなり高台の場所でも波に沈んだ状態の景色がふわーっと見えたりしたので
ここもダメなら逃げ場ないなあ、とぼんやり思ったり・・

予感がかなり強かったので、当時、海近くで洋服のオーダーメイドを
してくれる中年の女性のところでたまに洋服をオーダーしていたのですが
少し親しくなっていたこともあって・・
お茶をいただいていた時・・
唐突に
この近くに高台ってありますか?
と聞いて・・
なんとなく、近々津波が来るように思うので、もしかしたら・・
ですけど、その時はとにかく逃げてくださいね・・

と話すと、なんと、その彼女は、
私も津波が来ると思う。と話していましたw

あの当時、結構な人が、実は大きな津波が来ると予知していたようです^^

ちなみに、この方の家は海から数メートルだったので
流されて無くなりましたが彼女は無事でした^^

で、この界隈は高いところがないので、きたら逃げ場所ないのよ・・と
彼女は笑って話してましたが、とりあえず、私的には心配していたので
一言伝えたことでちょっとだけ肩の重荷が落ちた感じでした。

猫のことや犬のことなど・・
あとは人についてもですが・・
第六感のようなものが働いて・・
あとで災厄に関わる一因になる動物や人間などに遭遇すると
見た瞬間でピンときたりして・・

後になってやっぱり・・こういうことだった?ということがあるのですけど。

犬猫の時は一見見た目は可愛いし、普通の犬猫なのですが
最初に見た瞬間、すごく嫌〜な感じがして、絶対関わりたくない・・と
強く思ったら、後になってその犬猫がらみでとんでもないことになったりして・・

この一件は、以前ブログにも数度書いてるので
覚えてる方もいらっしゃるかも?
2つとも超自然現象頻発の怨念がらみの事件でした><

人の場合は、
大勢の前で私が紹介されて挨拶をして顔を上げた瞬間、
目の前にある大勢の顔の中から、飛び出す絵本のように
一人だけ顔が飛び出るように目に入って、
目立つ感じの人でもないのになんだろう?と思ったりすると・・

後日、その彼女が私に対して親の仇とでもいうように
とんでもないことを私にやらかしてくるのですよね・・

こんな感じで
初対面の現象の意味が数年経ってからわかったりするのでした。

他にも摩訶不思議なこれ系の体験がいくつかありますけど・・
かなり不思議なお話なので話したことも書いたこともありません・・w

とりあえず・・ビル・ゲイツは黒、で間違いないようですね・・

文太ママのさる痘についての動画
https://www.youtube.com/watch?v=RNtdipRDF58

アバター
2022/06/03 07:28
こえだ さん
よからぬ輩が暴かれて真っ当な人が真っ当に普通に暮らしていける世の中になってほしいですね^^
アバター
2022/06/03 00:43
さる痘の記事を読んだ時、さすがに、
人為的な感じだなぁ・・と思いました。
プーチンのような人が存在し、一部ロシアの人から
認められている点は、確実な現実だと知った時、愕然としました。
それを考えると、負の動きをする人がいてもおかしくありませんよね・・。
悲しいことです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.