Nicotto Town



まあいいや、こういう時には運を天に任せて。

普通に専業主婦をやっていこうと思います。


金持ちはどんどん金持ちになって、貧乏人はどんどん貧乏人になっていくという形があるそうです。

私はパートで働き続けたということから、貧乏ではなくなりました。

でも、最近は仕事あまり来なくなってるから心配だな。

専業主婦やろうと思えばできると思います。

あと3年たてば年金で、今派遣で働いて得ることができるお金は入って来るのです。

あと3年なんだよな。

派遣の仕事来ないかな?

専業主婦でもできることはできるともいます。

猫になるってことじゃない。

「猫ふんじゃった。」

だね。

踏まれ続けるよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.