Nicotto Town



簡易お別れ会に行ってきました


どう?
今日のうに、イカしたファッションでしょ?(∩´∀`)∩
 
ぢゃなくて~
 
今夜は今度遠方にいくことになった会社の仲間と、
あと数人で、
思い付きのプチ送別会みたいなのを急遽やってきてました☆
 
遠くいってもがんばれよ~♪
 
、、は時間がないだけで、今更だからいいんだけど、
この時間から日記とか書いてたらすぐ時間なくなっちゃうわん
 
ニコタ、
15時過ぎに試着inしただけであと何もしてないじょーーー
 
ってことで、慌てて今からいろいろやります、
 
訪問だけ回れるだけ回るけど
もう、無理なら念のため明日の分だけ先に訪問しておくかぁ…
 
 
今週末にの金曜日にも
別の送別会があるから金曜日の夜もあんまり回れないかも、、、
 
ちょっとわちゃわちゃした日が続きそうです、
ごめんなさい(;´∀`)
 

アバター
2022/06/04 23:23
to ゆあ さん
いぇい、イカありがとう(≧▽≦)
しれっと、おいしそうがやっぱり好きよん♪(;´∀`)
忙しいと言っても飲み会とかが少し連続しただけだよー多分すぐ落ち着くはず…☆
アバター
2022/06/04 23:21
to 未来 さん
コロナでの移動制限も落ち着いてきてなんかじわじわそんな季節みたいです、
なんかヤだなぁと思うけど、そういう会社だししょうがないかな、、(´-`*)
アバター
2022/06/02 23:08
uniさん、イカしてるよっ!!(≧▽≦)b

クリスタルマント、合わせたこともスゴイ♪うん!いいにゃー
よく合うぅーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー おいしそう!・・・あ、間違えたっ!(≧▽≦)  ステキよっ!

何かとわちゃわちゃ、お忙しそうですが、身体壊さないように乗り切ってくださいね。



アバター
2022/06/02 00:22
uniさん、こんばんは^^
異動ですか。
淋しいですね、色んな思い出もあるのでしょうね。
訪問は気にせずに^^
(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.