Nicotto Town



そういえば、今日小学生が・・・

エレベーターの中で、


「学校の先生が右目を怪我しちゃったんだって」

という会話をしているのを聞いた。

小学生の会話がどう私と関係あるのかどうかというのは、

関係ないといえば関係ないだろうけど・・・

妙に気になる会話だった。

その会話の後、ゲーム内の動きが止まって動いているのは私だけでした。

ゲームに1万円カードで課金したばかりで、半分くらい使ったという感じでした。

どっちにしてもそのゲームはゲーム内の中のゲームという形で、あと数時間すると消えてしまうというものだったのですけど、

ゲーム内に入れなくなってしまったので、もう続きをすることが出来なくなりました。

1万円が消えました。

でも、4千5百万円賭け事に使っちゃった人からすれば、微々たるものだったので

これからの人生に影響がなくてよかったです。

私がそのなかにいると、グレーゾーンということで、

いくらでもお金が入ってきちゃうことになるということらしく、

それを止めなくてはならないので、出されたということらしいです。

まあ、それはそれで

私は派遣の仕事は行けるのかな?

ゲームができなくなったら、仕事もできなくなっていたら悲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.