Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~25~ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いので、ニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントと履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/06/06 22:07
ただいま帰りました。上着なしだと今日は寒い
100 ゲット
アバター
2022/06/06 22:00
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
頭痛治って良かったですね~^^
関東甲信梅雨入りしましたね~九州がまだなのに~^^;
今日は曇り空で気温も13℃今は9℃くらいかな寒いです><
アバター
2022/06/06 18:25
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/06 18:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/06 17:30
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/06 17:25
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/06 16:31
ピーチさん♡こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも素敵な伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)

昨日は酷い頭痛だったとのこと!><
良くなられたみたいなので安心しましたけど(^-^;
ホント…気温差や気圧の関係で体調崩しがちな季節ですので
お互い、美味しいものイッパイ食べて自らを元気付けw
パワフルに過ごして行けるといいですね୧(`•ω•´)୨ムキッ‼

ピーチさんに見守られながら生きて行けるなんて…
し❤あ❤わ❤せ❤(* v v)(=μ_μ)(〃▽〃)www
アバター
2022/06/06 10:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/06 10:26
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/06 09:34
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/06 08:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
アバター
2022/06/06 00:44
ロシアとヒツジと神社。

大雨に、気おつけて下さいね。

熱中症に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/06/05 23:54
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/05 23:53
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/05 23:49
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*

千葉に2年間仕事に行ってましたが
5月に名古屋に戻ってきました
やはり地元は良いですね
今は思いっきり遊んでいます
アバター
2022/06/05 23:41
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/05 21:43
ピーチちゃんこんばんは^^
頭痛大丈夫でしょうか…><心配です(:_;)
今日は特に日差しが出たと思ったら強風が吹いて雨が降ってきました☂
これから本格的に梅雨ですかね…
お大事になさってください><
アバター
2022/06/05 20:50
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
頭痛ですか><大丈夫ですか?
お天気も雨みたいで嫌ですね
ゆっくり休んでてくださいね~お大事に(*´˘`*)
アバター
2022/06/05 20:03
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)

お具合いかがでしょうか~?
良くなったかな?
今夜は、ゆっくり休んでくださいね~!
アバター
2022/06/05 18:56
お大事に いまころはなおってるといいけど
アバター
2022/06/05 16:34
こんにちは~(^^)
ピンクの可愛い髪飾りですね♬
って言うか、ベールですか?
素敵ですね~♬(#^.^#)
ピンクのドレスも透かし柄がすごく綺麗で♬
ほ~んと素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/06/05 15:53
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/05 15:50
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/05 12:36
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/05 12:22
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/06/05 11:54
ハニーピーチさん こんにちは。
頭痛 大丈夫でしょうか?
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように。
今日は雨なので、のんびり映画を観て過ごしています。
アバター
2022/06/05 11:31
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/05 11:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/05 10:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
近所の車庫ですずめが子育て中?出入りが頻繁^^

こちらの今朝は寒くて暖房入れました(^^;)
アバター
2022/06/05 02:55
おこんばんは ハニーちゃん~

お休みの事了解です。
今日はゆっくり休んでね~
早く良くなりますように!

このウエディングドレス♪着てる人が多いかな?
かなり前の物なんだけど素敵だよね~
こう言うリアルでも着たくなるようなそんなドレスを
もっと出して欲しいと思うよ。
今度もそこまでは無理?でもとっても楽しみだね。

ハニーちゃん いつもありがとう お大事にね。
アバター
2022/06/05 00:36
シリコンとビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

熱中症に気おつけて下さいね。

大雨にもなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/05 00:32
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました(n*´ω`*n)

そういえば、あのバラたちは、雰囲気があって素敵なデザインでしたよね~^^
ほんと、デザインする人が変わったのかな?
でもお洋服は、最近の方が色が綺麗で繊細なデザインのような気がします^^
昔のものは単調な色使いじゃないですか(^▽^;)
背景も近年のものの方が素敵なのが多い気がするなぁ^^

今度の新作は薔薇のアイテムなんですね~^^
うわぁ、楽しみ♪
素敵なのだといいですね~^^
綺麗な背景とか出たらいいなぁ(n*´ω`*n)

ガーデンイベントは、コンプとかしたことないです(^▽^;)
手持ちを1つ完成させるくらいまでしかやらないかな(^^;
時々交換の〆切をうっかり忘れて、何もアイテムをゲット出来ずに終わることもあります(;^ω^)

今日はいいお天気でしたね~^^
ポケモンGOのイベントだったので、朝10時から夕方6時まで歩き続けました~(^▽^;)
明日も同じ時間帯がイベントなので…ホント過酷です;;
明日は軽めに参加しようと思います(^▽^;)

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2022/06/04 23:38
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/04 23:16
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/04 23:15
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/04 23:13
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/04 23:10
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

今日は海の美味しい物を食べて大満足の1日でした^^
でもお風呂上がりの体重計が。。。プラス1キロ。。。わぉこりゃ 大変です
アバター
2022/06/04 19:55
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も29℃なんですね~暑いですよね~><
今日は朝から晴れて気温は18℃でしたけど風が少しあって外では上に1枚必要でした
今年はまだ1枚でお出かけはないです^^;
しばらく晴れと曇りの予報ですけど気温が~高い日で15℃に…
暑いよりいいんですけど低いです^^;
雨の週末はお仕事なんですねお仕事٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★です♪
アバター
2022/06/04 19:27
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/06/04 19:23
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/04 19:20
今日は楽天セールだね。あとで見てみるつもり
アバター
2022/06/04 17:03
ピーチさん♡こんにちは♪
失礼続きなのに、来て下さって本当に有難うです!

簡単にですけど、現状を日記にUpさせて頂いたので
お時間がありましたら読んでやって下さいねm(__)m

来て下さるだけでも十分嬉しいのに・・・
いつもお優しい伝言まで!ホント~に感謝です( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ドーッ‼
私もピーチさんのような優しい気遣いが出来る女性に
なりたかったな(´;ω;`)(もう手遅れそうなのでw)
アバター
2022/06/04 14:34
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/04 14:14
ハニーピーチさん こんにちは。
朝から古紙回収作業で、重たい新聞や段ボール運んで、ヘトヘトになりました><
汗かくと、後が疲れますね。

シイタケの肉詰めおいしそう!
私の分もお願いします(笑)
今日は、残り食材消費献立 & ヒラスの漬け などにしました。
あ!フリマに手まりの猫ちゃん 出ていました。
動物アイテム求めだったので、もしお持ちのものがあればゲットできるかも。
参考までにお知らせでーす٩(´꒳`)۶
アバター
2022/06/04 12:19
こんにちはˆˆストレスで歯を食いしばったり
歯ぎしりをしたりするのがいけないそうです><
要は食いしばりがいけないので
重いものを持つときや運動のときにも気をつけるように言われています☆
ですから筋トレをするときには意識的に口を半開きにしていますw
アバター
2022/06/04 10:31
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/04 10:26
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/04 09:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2022/06/04 08:52
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

ピーチちゃん♥ 今週もなかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
一週間、お疲れ様でした~!
週末は、 お仕事 忙しそうですが、 頑張ってくださいね~♪
やっと 今日は、こちらも 晴れそうです~

今日も 笑顔の一日に なりますように~♥(^_-)-☆
アバター
2022/06/04 08:05
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/04 06:50
おはようです♪
お仕事行ったのは昨日の話で、今日は父親を病院に連れて行きます。
ハニーピーチさんは土日お仕事なんですね!が、頑張って〜!!
私も明日は仕事ですが、月曜日は予定ないので、久々にのんびりできそう♪

今日のコーデ、オレンジ色のバラがすごく雰囲気あって素敵です〜^^
くまちゃんソーダも美味しそうです♩そろそろ皆さん夏コーデですね〜

あ、私も伝言板を作ったので、もし長文の時はそちらに書いてくださってもOKですよ!
(皆さんの伝言板のコーデも楽しみだから、どっちでも嬉しいのですが♪)
アバター
2022/06/04 03:50
おこんばんは ハニーちゃん~

今あまりにも綺麗なのでその薔薇の合成の詳細を見に行ってしまったよ。
それもフリマなのかな?素敵だね。

うちの方 2日の日はすごい風が強かったよ~なので
暑さもましだったような?
昨日は雨と雷が2回 不安定な天気だったよ。

今回の新作は今のところ赤い糸だけ 糸には見えないんだけど
可愛いので購入 あと背景を迷ってる所だよ。
来週の新作が良さそうなんで嬉しいよね。

プリンはさっきも迷っててアラモードは白が素敵だよね~!
短い方をもう1色とは思うんだけどやはり一式買うと高くなるし
考えちゃうわ。
足元のアクセはリアルコーデの時だと難しいと思うのでつい使いそびれちゃう
のよね。

4月分は良いものがなかったんだけどそれでも買い残したものを
色々買ったよ この買い残しも問題だよね(汗)

船上のアテンダントは紺を持ってるんだけどそれより欲しいのが
おめかしワンピ あの2つは似てるんだけどどちらかと言えば
普通に着れるおめかしワンピかな?
最近おめかしワンピの方はあまり出ないよね。
また出たら頑張ろう 今月に入ってからは不成立ばかりだよ。
私が欲しかったワンピも不成立だったしやはりワンピは難しいよね。
今回成立したのは今日着てるオレンジのワンピかな?
とっても可愛いので良かったね。
20年の紫陽花はホント素敵なものが多く
やむを得ず手放したベレー帽とかいつか取り戻せると良いな~
帽子が難しいニコタの中であれは中々良かったの♪
私も雨のフレームは持ってるよ。

いよいよ6月 当然もう決まってるだろうリマスターが気になるよね。
私の感では第3の可能性もあると思うよ まあ最後の可能性もあるんだけど~
リマスターが3ヶ月に1回ではやはり長すぎるよね。
この間の五月雨はどうなったかな?
五月雨の出品者はみな鬼畜なので早くリマスターされれば良いのに(笑)

ハニーちゃん ウォーキングは出来たかな~
暑い時こそ効果がありそうなので頑張だよ。
私も頑張らないとダメなんだけどね~!

次はいつお休みかな?
今日もお仕事ならガンバだよ(巡回等は無理しないようにね)

お休みなさい♪
アバター
2022/06/04 00:58
こんばんは~♪

うわぁ、受け取って頂くだけで良かったのに、こんな素敵なアイテム頂いちゃっていいのかな?
ミラクルですよね?かえってすみませんm(__)m
クマちゃんが可愛い( *´艸`)
ありがとうございます(#^.^#)とっても嬉しいです(#^^#)
大事に使わせて頂きますね~(*^▽^*)♪

うわぁ、コーデすごく素敵です♪
ロイヤルローズがすごく映えるコーデですね(#^^#)b
とてもゴージャスでいいわぁ(n*´ω`*n)
素敵に使ってもらえて嬉しいです(#^^#)♪

可愛いアイテムありがとうございました~(*´▽`*)


アバター
2022/06/04 00:52
お疲れ様です。



シリコンと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/03 23:56
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/03 23:22
ピーチちゃんこんばんは♪
昨日は暑くて今日は雨の後肌寒くなりカーディガンを着るくらいでした~
気温差激しいですね><
体調大丈夫でしょうか(:_;)
今日はおやすみだったんですね♬
ウォーキングだなんて偉いです!!見習わなきゃ~(;´∀`)
運動後の珈琲(≧∇≦)格別ですね!私もお砂糖たーっぷり入れてのむのが大好きです(*´艸`*)
アバター
2022/06/03 23:19
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日は荒れたお天気 雨や雷が酷かったよ。

またあとでゆっくり来るね。
アバター
2022/06/03 23:16
ただいま帰りました。8時勤務開始、22:00退庁はきつい
アバター
2022/06/03 23:02
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
連日の暑さで疲労困憊なんですね(;´Д`)
訪問もコメもいいですからゆっくり休んでください
毎回お返事をくれなくても大丈夫ですよ♪
腰は奮発した治療器のかいもあってだいぶ良くなりました
まだ寝起きは辛いですけどね
機械をセットするまでが面倒ですがしばらく続けて使ってみます(*^^*)
アバター
2022/06/03 22:45
ハニーピーチさん、こんばんは~(*^▽^*)

今日のコーデもとっても可愛いですね(#^.^#)
色合いが淡くて素敵だわぁ(n*´ω`*n)

さっきニュースで見てたら、雹が降ったところ、大変なことになってたみたいですね(◎_◎;)
怖すぎです;;
どうしてあんな大きな氷の塊みたいなのが降ってくるんでしょうね~;
外でウォーキングしてる時にあの事態に遭遇したら、避けようがないですよね;;
ガラスや自転車置き場の屋根をぼろぼろにする威力だなんて…
こちらは雷雨くらいでしたが、結構近くに落ちてる感じで怖かったです><

ウォーキングの時は、帽子に日傘ですね~(^▽^;)
焼けちゃったらシミになると思うと日に当たりたくないです~><
肌が弱いので、出来たら日焼け止めはあまり塗りたくないので…
つばの大き目の帽子と日傘と長袖+ジーンズです(^^;
これだと、真夏は暑くてたまらないですよね~
夏で一番涼しいのは、早朝の日が出る前だとポケモン仲間が言ってました^^
アスファルトが冷えてるのがポイントだそうです^^
前に一度ポケモンのために日の出前に歩きまわったら、確かに涼しかったです~^^
でも、睡眠不足になるので身体にはあまり良くないんですよね(^▽^;)
今年はあんまり暑くならないといいんだけど…

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/06/03 22:03
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/06/03 22:00
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/06/03 21:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/06/03 20:30
こんばんは~(^^)
薔薇の花園でと~っても優雅で素敵ですね♬(#^.^#)
プリンの日傘、白もいいですよね~♬
この花かごは何のお花ですか?
可愛いお花ですね♬(#^.^#)
ふわふわ飛んでる妖精さんもすっごく可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/06/03 20:26
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
少し回復されたみたいで良かったです^^
雹とか降った所があるみたいですね~こちらは大丈夫でした^^
今日は晴れて雨も降らず16℃で過ごしやすかったです窓開けると寒いですけど~(^▽^;)
今日も暑い日みたいですね^^;
アバター
2022/06/03 20:04
こんばんはˆˆ歯の定期検診に行きました☆
先生の話だとストレスは歯の健康にも影響しているそうです·o·
私の歯の状態がこの半年くらい良いので
最近ストレス少ないですか?と聞かれましたw
アバター
2022/06/03 16:03
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/03 15:46
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/03 15:32
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/03 13:38
こんにちわ♬

今日のコーデもとっても素敵です\(^o^)/
色合いが優しいですよね^^

この時間はゆっくりされてるかな~?
私も毎週金曜日は、近くの(車で30分ほど離れてますがw)体育館で、1時間ちょっと
インストラクター体操(柔軟やら腹筋やらエアロビやら~w)に10年以上通ってます~w
この季節結構きついです^^;
あ~冬も家から出るのがつらいww笑
まぁ、健康維持目的で行ってます~^^

なので、この時間は超ネムネム(ノ∇≦*)
私もゆっくりしま~~す❦
良い時間をお過ごしくださいね♬
アバター
2022/06/03 10:31
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/03 10:16
おはようございます^^

晴れてきました〜^^
天気予報ではお昼頃 雷マークが付いてたのですが...
雷なるのかなあ...
昨日は夜になっても こころの部屋は26℃ありました〜
窓全開なのに...
でも風は気持ち良かったです

お休み楽しんでください♬
ウォーキングも良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しい一日でありますように〜((o(^∇^)o))
アバター
2022/06/03 09:51
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/03 09:34
おはよう~(o^―^o) ピーチちゃん♥

そちらは、暑かったのね~
この所 けっこう 涼しい日が続きました~!
今日も 雷が、鳴る時間帯が、あるみたい! ゴロゴロ こわいよ(´-∀-`;)

今日も 楽しい一日を~♪ (^▽^)/~♥
アバター
2022/06/03 09:34
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/03 09:20
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/06/03 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

昨日も今日も17度以下で涼しすぎよ(^^♪
散歩は長袖にジャンパー着て行ってる、6月なのにね(^^;)
アバター
2022/06/03 08:40
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は雑用で1日終わってしまいました。そして爆睡(笑)
昨日の雹が降ったニュース映像にびっくり!大きな雹でしたね。当たると痛そう~@@

気温差で体もついていけませんね。
ハニーピーチさん 体調に気をつけて。お返しなど無理されませんように^^
アバター
2022/06/03 01:32
窓お開けて、空気の入れ替えおして、エアコンお!。
アバター
2022/06/03 01:00
昨日の紫色の髪色とってもお似合いでしたよ~✨
今日はガラッと変わって可愛いピンクコーデですね~♥
私も偶然珍しく背景も全部ピンクでした。
ちょっとピンクすぎたかな?
アバター
2022/06/03 00:29
夜更かしとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/03 00:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/06/02 23:56
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/06/02 23:53
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/06/02 23:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
体調どうですか?気温差が激しくて体調もおかしくなりますよね><
こちらも今日は15℃で今は11℃位で寒いです^^;6月なのに~^^;
無理しないで少しゆっくりしてください^^
アバター
2022/06/02 22:41
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

わぁ、分かります‼
私もここ数日暑さにやられて、だるくてPCの前に座っていられなくて
ニコタ出来ないで困ってました><
季節の変わり目でも、夏の暑さへの変化が一番こたえる気がします><

そうです‼両手持ちのウサギです!
もう持ってらっしゃったんですね^^
ジタバタするウサギが欲しくてかなり合成したんで余ってたんです(^▽^;)
メガロイヤルローズの手持ちも余ってますが、それは持ってます?
これもなかなかいい色ですよね~^^

今日もポケモンgoを兼ねてウォーキングしてきたんですが、暑くてすぐ疲れちゃいます><
日が差してると、めっちゃ暑いですよね~><
今まで真夏はどうやって生きてこれたんだろうって思っちゃいます(^▽^;)

もう16日にニコ店イベントなんですか(◎_◎;)
ホントあっという間に次から次へとイベントがやってくるなぁ;
疲れちゃいますね~><
ニコ店イベントが一番疲れるけど…

ではでは、また今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
ではまた~^^
アバター
2022/06/02 21:59
今日は帰り時間はやかったね ゆっくり寝れるかな?
アバター
2022/06/02 20:37
ハニーさん疲れが溜まっていたんですね(;.;)
早めに休んでぐっすり寝るのがいいですね(*^-^*)
今日はこっちは暑くて……でもまだ梅雨前なんですよね(;-・。・-;)
水分補給もしっかりしてゆっくりしてね。
アバター
2022/06/02 15:21
ハロハロ~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

お疲れ様~!
疲れた時は、寝るに限る~
休める時に しっかり お疲れ とってくださいね~♪(^▽^)/

今日は、こちら 不安定なお天気で 晴れていたのに いきなり雷雨
晴れたり、降ったりをくりかえして 今は、あがってます

今日も 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/06/02 15:05
こんにちは~(^^)
今日は頭にきのこ付けちゃったんですね♬
可愛いです(^^)
ブルーのローズの髪飾りもローズが付いてるお靴も素敵ですね♬
ブルーローズの花かごもすっごく素敵です~♬(#^.^#)♬♬
私もピンク以外の花かご作りたくなっちゃいました(^^)
ローズのリングもあるんですね♬
そう言えば最近、イベントでもリングアイテムって見かけませんよね?

イベントアイテムでもいいから、アクセサリーも出して欲しいなって思ってます(^^)
アバター
2022/06/02 13:33
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/06/02 11:32
こんにちわ♬

再びです^^

朝、卵を割ったら、双子ちゃんでした~~(*^-゚)vィェィ♪
ごくごくまれに、双子ちゃんに遭遇します♪(数年に一度?ww笑)
なんか得した気分になっちゃいました❦

爽やかだけど、日差しがキツイ。。。
紫外線要注意ってなってますね!
ノーメイクでお花にお水あげたけど、少しの時間もヤバいかも??(;^_^A

気温差があったりするので、体調思わしくない時は無理のないようにしてくださいね!

アバター
2022/06/02 10:40
こんにちは。
昨日は6週間ぶりの通院の日でした。
季節の変わり目とか、天気が安定しなくなると喘息の発作が起きます。
なので、予定にはない肺のレントゲンと血液検査をしてきました。
アバター
2022/06/02 10:35
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/06/02 10:26
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/06/02 10:21
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/06/02 10:18
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/06/02 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ガーデンでレッサー店長研修中らしい( *´艸`)

本当に早いですね、一年の半分終わっちゃったよ、
折り返しですね(^^♪
アバター
2022/06/02 01:41
ハニーピーチさん、深夜の巡回です
森の妖精シリーズで、こちらの全身服色違いを持っています。

こちらのコーデも全身服が浮き出るように、背景とか回りの情景もちょっとぼかして
いるのはかえって、全身服も持ち物も浮き出て見えてくるのかなと思っている。

ステキポイントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/02 01:30
こんばんは~
寝落ちは気持ちがいいですね♪
ただ椅子に座ったままの寝落ちなので目覚めた後は腰が痛くてしばらく動けません(-_-;)
時間が空いた時にでも購入した電気治療器を使い改善したいと思います
(奮発して買ったので使わなければ)
ではおやすみなさい(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.