Nicotto Town



忙しかった水曜日


月初ですから忙しかったです。
あっちこっち行ったり、
請求書送ったり…バッタバタです。
明日も、まだまだバタバタしますがね。
月初はこんな感じです。
まぁ、月初だから仕方が無いですね。
電話も忙しかったです。
とりあえず、月初の仕事が終わるまで、
バタバタしますね。
今日も夜から涼しかった。
家でも窓を全開にして、のんびりです。
夜が涼しくなってくれるのは良いですよね。
ぐっすり眠れますよ。
やりたいことはごちゃごちゃありますが、
目の前の事しか片付けられません。
PC弄って遊んでいます。
のんびり過ごして下りますよ。
家でも会社でものんびりが良いです。

アバター
2022/06/02 23:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜だけでも過ごしやすくあって欲しいですね。
グッスル眠りたいですか田。

>ごま塩ニシンさん
色々動作が変わってきますよね。
家と会社では明確に違いがあって欲しいです。
アバター
2022/06/02 12:02
「バタバタ」と「バッタバタ」の違いがいいですね。
何か、動作が浮ぶようです。反対に家でノンビリと。
こうしたコントラストがいいですね。表現効果あり。
アバター
2022/06/02 03:26
せめて夜だけでも過ごしやすい時期が長く続いてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.