Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日のキラキラは 教会 と ゲーム ; 4択は ギター♪

アバター
2022/06/02 08:37
おはようございます〜!
昨日忙しくて気づきましせんでした( ´•_•。)ごめんなさい!
今送りました!!お間違いないでしょうか?( ˊᵕˋ ;)
アバター
2022/06/01 23:56
(*´∇`)ノ こんばんは~ 遅く訪問ごめんね(^o^)ノ < おやすみー(^▽^)/
アバター
2022/06/01 23:07
»-----------------------------------------«

ゆきさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.