Nicotto Town



奇抜な帽子


こんにちは


今日はお人形のシャルロットのお洋服を

注文しにきたのだけれど

何故かすごく奇抜な帽子を勧められてしまったわw

この帽子 奇抜だけどいい香りがするの

甘くて爽やかな香りが。。。。w

アバター
2022/06/02 14:26
涼子ちゃん こんにちは
お話褒めてくれてありがとう
この帽子 買おうかどうしようか悩んだ末買ったのw
このコーデの時しか被れないね~
甘い香りがするよwww
アバター
2022/06/02 13:27
おこんにちは cocotan

わぁ お話しが凄く可愛い♪
みなさん ショートストーリーが素敵♪
この帽子 可愛いんだけど買ってないよ~
良い匂い わかる気が 試着してみようかな♪
アバター
2022/06/01 19:28
里穂ちゃん こんばんは
ちょっと奇抜だよね 買うかどうか悩んだ

シャルロットって憧れの名前ですw
確かイギリス王室にいるよね
ダイアナ妃の孫に当たる女の子
親の名前が出てこないw
あそこもゴタゴタしているよね
アバター
2022/06/01 19:17
べるたんこんばんは
頭からガブッとどうぞ
頭から血を流しているここたんも
乙なものよ
アバター
2022/06/01 18:59
この帽子はかわいいんだけど
他のワンピに合わせることが難しいよね

シャルロットってすごくかわいい名前だね~
絶対にお金持ち、金髪、か弱い、やさしすぎる両親がいる・・・そんな妄想がw
アバター
2022/06/01 17:59
「どうぞ、私を頭から食べて♡」コーデだね。
では遠慮なくいっただきまーーーす。ガブリ
アバター
2022/06/01 17:04
桜香ちゃん こんにちは
鳥さんに食べられてもまた作るからww
カバンは気づかなかった!
確かにワンちゃんが寄ってきそうだねww
アバター
2022/06/01 16:03
鳥さんに上からガブっといかれないように、気を付けて歩かねば 
と思ったら、カバンも美味しそうなカバン
そっちはそっちで、ワンちゃんに狙われそうーーーw。
アバター
2022/06/01 15:36
コロ子さん こんにちは
やっぱり歩いて食べそうですよねw
食いしん坊ここたんだw
むしゃむしゃ。。。www
アバター
2022/06/01 15:34
ミオたん こんにちは
それは「お風呂?お食事?それとも。。。」のパターンかなw
ミオたんならどうぞw
アバター
2022/06/01 15:33
ふぁりちゃん こんにちは
わぁ嬉しいわ 体調はいかがかな?
本当に無理しないでゆっくりゆっくりしようね
ふぁりちゃんは頑張りすぎるところがあると思うのw
でもこうしてコメントしてくれるとホッとします

のんびりやっていこうねw
アバター
2022/06/01 15:30
あんちゃん こんにちは
ホントに暑いね~ケーキも溶けそうw
プリンアラモードだから甘いと思うけど
甘いだけじゃ嫌なので爽やかにしてみましたw
アバター
2022/06/01 15:28
キョンタちゃん こんにちは
今日もありがとう
そうだね~甘い非常食だねw
アバター
2022/06/01 14:54
あら~ 奇抜だけど 美味しそうなお帽子さんね。
お人形のcocotannちゃんにはお似合いでーす。
食べながら歩いちゃいけませんよ。
アバター
2022/06/01 14:51
うまそ~たべちゃお~
ここたんもたべちゃお~( ̄ー ̄)
アバター
2022/06/01 14:38
cocoちゃん、お久しぶりです♫
相変わらず毎日慌ただしい生活をしていますが
ようやく安定した生活に戻ったので、ニコタ復活しました♡
私の身体のことなど、いろいろと心配かけてごめんね…。
いつもありがとう♡

今は、自分の体力づくりで運動やマッサージが欠かせない毎日なので
ニコタは、のんびり活動していきます。
また、ちょこちょこ顔出しするのでよろしくね♡

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/01 14:10
シャルロット人形のここたん。
甘くて爽やかな香り。
えー?ムースかな?ケーキかな?
なんか暑くてドロドロに溶けそうだーw
アバター
2022/06/01 13:33
食べ物がなくなったら、その帽子が食料になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.