Nicotto Town



6/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5


ゲーム広場 & 教会広場
4択 ギター

キラキラ 9個でした♪

4択は やってみたい楽器は?
ギター の他は ピアノ、フルート、トランペット

こころはトーキングドラムとかやってみたいな〜
民族的な楽器が良いな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝は青空だよ〜
暑くなりそうです

今日から6月
早いね〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

さあ!今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/02 06:24
おはよう・・こころさん
いつも優しコメント嬉しいです
今朝もいい天気になったねぇ、楽しく過ごそう
今月もよろしく
アバター
2022/06/02 00:55
こころさん、おこんばんは☆寝落ちてしまいました(^^ゞ今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/02 00:41
今夜全局のプロ野球ニュースを見終わりましたあー。気持ちいいーー!!いよいよ1勝1敗で明日決戦です!!
アバター
2022/06/01 23:22
こんばんは~
蒸し暑かったけど 日が沈んだら涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのになぁww 
今月も宜しくね~

お引越し お疲れさまです
来週末 梅雨入りが微妙そうだけど 降らなければいいね
無理しないようにね~
アバター
2022/06/01 22:19
こんばんは、お水とステキのお届けです
6月もよろしくお願いします
アバター
2022/06/01 21:31
6月になりましたね~^^こっちは暖かいような寒いような変な天気でした~

トーキングドラム???ってことでググってきますぅぅぅ~
アバター
2022/06/01 21:23
こんばんは 5月はお世話になり有難うございました ちょっとだけ涼しい6月の幕開け 今月もよろしくね
アバター
2022/06/01 21:17
こころちゃん、こんばんは。
6月始まりました。
そろそろ梅雨入りが気になりますね~
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 21:17
こんばんは~(^^)
綺麗なドレスですね♬
背景もと~っても素敵です~♬(#^.^#)♬
紫のガーベラの花束いいですね♬
私も頑張ってみようかな?

昨日のお花は福寿草だったんですね
綺麗ですね♬(^^)
アバター
2022/06/01 20:52
こんばんは!!日傘は大事ですね^^この時期、日傘と雨傘どっちを持ってゆけばいいのか迷いますね・・・
ボブ>キャシーそんな時は・・・
キャシー>あら、どうしたの?ボブ!!
ボブ>やあっ!!こんにちは^^キャシー!!そんな時は日傘と雨傘兼用の傘を持っていけば良いよっ!!^^
キャシー>へぇ~!!そんなのがあるんだ!?でもデザインがどれも微妙じゃない?それにお値段も・・・
     お高いんでしょぅ~^^;
ボブ>・・・^^;
お終い^^

アバター
2022/06/01 20:47
こんばんは~ 

その昔音楽をやってた頃は(ピアノが弾けるので)キーボードをメインにしてました。
電子楽器に凝ってたので、ドラムマシンにも手を出してて… 
当時はMIDIケーブルで繋いで連動させて演奏とか色々してました。
今となってはいい思い出です。
アバター
2022/06/01 20:45
こころさん 今日も素敵なコーデですね。ブルーの世界ですね~
こんばんは~ごちそうさまでした。素敵な夜をお過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/01 20:32
こころさん、こんばんは、6月もよろしくお願いします
アバター
2022/06/01 20:21
こんばんは~♬
ジメジメうっとおしい6月だけど、楽しくやろうね(*´▽`*)
今月もよろしく~♡
アバター
2022/06/01 19:48
こんばんは。
今日は午前中は暑くて
午後は少し肌寒くて
夜は少し蒸し暑い。
そんな感じで体調がおかしくなりそうです(;^_^A
6月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 19:27
こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 18:33
こんばんわ~^^今日は、程よい陽気です。6月もよろしくお願いします。(^_^)v
こころちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お庭も良いなぁ~^^いつも見とれています。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/01 18:19
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
6月ですね今月もよろしくお願いします!!^^
今日は曇っていました、まるで私のココロのよう~ょょょ・・・(冗談です^^)
↑今日のファッションも良いですね^^日傘で紫外線対策!!
アバター
2022/06/01 17:13
こころさん、こんにちは!
今日のコーデ、ブルーのドレスとネモフィラが合ってて凄く可愛いです♡
いつも思うけど、本当にセンスが良いですよね❀.(*´◡`*)❀.

こちらこそ6月も宜しくお願い致します!
アバター
2022/06/01 17:06
気にしないでね~(>_<)
タウン慣れしてない久しぶりの中央だったので
プロフの存在すっかり忘れてましたww

アバター
2022/06/01 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/06/01 16:25
今タウン中央でお見掛けしました♪
間違えたら怖くて
声かける勇気出なくてごめんなさい~(^▽^;
アバター
2022/06/01 16:17
こんにちは!

午後から曇って来ましたが
湿度抑えられて気温の割に過ごしやすいですね~♪

梅雨入り間近と言われますが程よく降ってほしいですね(^^;)
タウンイベも新しくなりまた集めなくちゃねw
アバター
2022/06/01 15:57
こんにちは(^^♪
午前中は眼科へ定期検診に行って来ました。
新作アイテムは 今回はパスかな?
最近はフリマも 時めくアイテムがありません^^
アバター
2022/06/01 15:37
こんにちは。

給湯器工事は2時頃終わりました。
よかったです~~~。

今日は、図書館に本を返すのと、実家でご飯を作るのがスタートする日、
6月のタウンイベントにC・Pどっちにするか?Pショップ新作の値段?と
大事な日だったので、3つ漏れなくミッションクリアすることに専念しました。
アバター
2022/06/01 14:10
こころさん、こんにちは。
6月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 12:03
こんにちは。
庭イベ家分だけ課金して後はC種でコンプリ出来ました♡
なんとかなるもんですね♪
かなりギリギリになるけど次からこのパターンで行きます~

あ、メガみかんの木刈らずに済みました~
次の庭イベP制までとっておきます♡

6月も宜しくお願いします~
梅雨アイテム出るのかな~~
アバター
2022/06/01 10:46
5月はなんか長かったな~
やっと6月が来たって感じです
工事屋さん来ていたからかもね・・
今日から隣の家の解体工事が始まります
新築の家が出来る9月末までガタガタ工事の音聞いての生活です( 一一)
見ているのも楽しいかもね・・

こころちゃん今月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2022/06/01 08:56
こころさん♡おはようございます☀
6月一日目心地よい風が吹いて青空が広がっています♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にこみせイベのお祝いのコメントありがとうございました(≧∇≦)
今日はネモフィラのお花にブルーのドレス♡とっても素敵です~♪
日差しが強いからとっても可愛い日傘が大活躍ですね☆
アバター
2022/06/01 08:43
おはようございます!
今日はにわか雨もなく晴天予報です♫
良い一日になりますように・・・
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/01 08:20
(⑉• •⑉)✰ おはよう~^^6月も宜しくお願いしますね^^

 月曜日まで、夏日です・・・ばてないようにしないとね~~
アバター
2022/06/01 06:51
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて28℃迄上昇よ~
今はまだ肌寒いよ
でも段々熱くなっていくんだよねヾ(≧▽≦)ノ

今日から6月ですね あっという間だね
熱中症に気をつけて水分補給忘れずね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/01 06:41
おはよう・・水曜日、新作発売ですね
6月になったね、いよいよ夏本番ですね
今日は晴れです、素敵な日になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.