Nicotto Town



シカよりもブタがいいのに・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/17 ~ 2022/05/23
順位 大きさ
37位 スイートピー【ピンク】 4.43cm

37位

スイートピーだって。

なんか、私生活がだらしない整形オバサンの歌みたいじゃない?
年下の外人男とくっついたり、なんかしてさー

♪あかいスイートピー

ンなものはどうでもいいんですが、

事故発生ですよ。 オー

シカと衝突。

ディアホーン(鹿よけ笛)はつけていたんですが、
相手のシカは、おそらく老人クラスなので、
<子鹿ではなくて、結構大きかった。
耳が弱っていて、ディアホーンの音が聞こえなかったんじゃないかね?


で、
タイトルのそれ

私の自動車保険。
クルマ対車は免ゼロ(免責なし)なんですが、
シカと衝突したら、免責10万円なんです。
<10万円は自己負担で、それ以上は保険適用。
<<例:修理代50万なら、10万円は自己負担で、残り40万が保険から出る。


何が言いたいかって?

この前、色褪せた・・・緑か青かわからんラパンが、
ラインを越えてきやがって、私のクルマと衝突しそうになったんです。

で、私って人が良いから、ブレーキを踏んでやり、
衝突を回避したんですが、

ねー?

シカと衝突して、免責10万なら、

ラインを超えてきやがった・・・
ラパンを運転していた、
大学生くらいのブタ女に、

衝突された方がいいじゃない?
<ましてや、代車はクラウンのはず。(クルマ対車の場合)

ねー?


<<問題のラパンのブタ女は、スマホかおしゃべりに夢中で、
ラインが分からなかった模様。

腹いせに、クラッシュレコーダーの画像を、youtubeに出してやろうかな?
<ヲイ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.