Nicotto Town


ピンクの亀


6月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 4

今日はゲーム・教会! 四択:ギター


6月になりましたね。これからの季節は台風とか
自然災害の心配があるから嫌なのよね~。
地震の心配だけで精一杯だわぁ(´Д`;)

アバター
2022/06/02 00:56
5000とニコ山とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/01 22:52
大陸の低気圧が居るので、梅雨前線が沖縄の所に停滞らしいですよ。

暑い日が続くらしいです、北の方は大雨と雷らしいですよ。

気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。

アバター
2022/06/01 20:49
大雨が心配だゎ~1級河川が近いんです(-.-)
アバター
2022/06/01 20:13
大雨や台風の水害は無い方がいいですもんね><
けど自然の力には敵いません・・・
用心して生活するしかないですね(-"-)
アバター
2022/06/01 16:31
せめて気象だけでも安定してほしいですね。
アバター
2022/06/01 14:46
自然災害が無いと良いですね。
アバター
2022/06/01 14:21
梅雨突入ですね。体温調節も難しいですよね~(;'∀')
アバター
2022/06/01 10:33
6月…紫陽花、ジューンブライド、弟の誕生日、梅雨

かなー 私個人的には(^ ^)

肌弱いし、湿度高いと体調崩すから、暑い季節は苦手だけど(;_;)

日照時間が長くて、お花とか野菜を育てる楽しみがあるのがいいところかなぁ❁❀✿✾

アバター
2022/06/01 07:39
日本は四季があるからたのしみましょう。さいがいはいやだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.