Nicotto Town


もぐもぐ日記


ロキソニン漬け

5月終了!


今月は人生で一番ロキソニンを飲んだ月となった!
40錠くらい飲んだかな!
ピーク時には24時間で4錠飲んだ
説明書には「基本1日2錠、きついなら3錠目まではいい」ってあった
それを破ってでも飲まずにはいられなかった痛みであった
もちろん歯のせい


なんか今月は何があったかとか何をしたかとかあんまり記憶が無い
もちろん歯のせい


あ、そうだ
楽天モバイルが「1GBまで0円」やめるのは嫌だと思った
毎月0円だったのが1078円になるのはかなり嫌だー
乗り換えるかもしれない
でもまだどうなるか分からないので焦らないことにする


あとは今日モルカーの続編の発表があった
秋に放送だとか
楽しみ


次に歯医者に行くのは6月24日
今は痛みはほぼ無い
8月までに終わるといいな


今月は本当に苦労して生き延びました
来月は久しぶりに「歯が痛くない月」を送れるかな

今月も訪問してくれた方ありがとん!
またきてね!

アバター
2022/06/17 19:46
>みえこちゃん
これまでさいわいにもロキソニン飲んで胃が悪くなったことないのさー
それだけはありがたいことさー

>とおるさん
すっかりロキソニンのプロさ!
今も20錠くらい常備してるさ
楽天モバイルは今のままだと乗り換えさー

>るるもちゃん
ロキソニンはたまに飲むくらいがいいんだけどねー
でも必要なときに飲むのをためらってはいけないさー
今回それがよく分かったさー

>ちの
違う種類の鎮痛剤を交互に飲むの~?
それもなんか不安さー

>あきずくちゃん
全ての肉体の痛みに効くのかー

>よみちゃん
あーなんか
虫歯ってわけじゃないけど
なんか歯が痛いってときあるよね
そういうときにはタンパク質がいいのかな

>ぼのさん
痛いときには躊躇わずに飲むのさ!

>せんとらるさん
もう毎月200kmくらいでOKってことにしたさ
アバター
2022/06/01 20:41
歯で苦労したんだね
自転車は?
アバター
2022/06/01 04:27
お〜〜
ロクソニンは注意しないとね・・・・
アバター
2022/06/01 00:39
歯痛はタンパク質不足でもなるそうですよ
私がお世話になっている歯医者さんに言われて
次の予約日まで毎日大豆製品を食べ続けたら傷みが消えました
まぁ、だからといって虫歯が治るわけではないのですが^^;
豆腐と豆乳と納豆をどうぞ
アバター
2022/05/31 22:56
合谷!合谷!
アバター
2022/05/31 21:33
ケロリンとかズバリEはどうかな~
アバター
2022/05/31 21:26
6月は歯痛から卒業できるといいね^^
そうしないと薬物依存になってしまいますm(_ _)m

梅雨に入るから、ちょっと微妙な季節だけれど、
がんばって乗りきりましょう^^
アバター
2022/05/31 21:14
こんばんは ♪

ロキソニンを1ヶ月40錠、最大24時間で4錠飲んだと言うのは多すぎです。
良く倒れませんでしたね ^^;

楽天モバイルが「1GBまで0円」は、結構、話題になってますね。
「povo2.0」に乗り換える人も多いとか。

しかし、それだけロキソニンを飲まないといけない治療って、
困ったもんですね。
次は、痛くないようにして欲しいもんですね。

僕の方も何とか1ヶ月生き延びました。
来月も頑張って生き延びましょう ^^;
アバター
2022/05/31 20:31
ロキソニンが必要なくらい痛かったんですね><
飲み過ぎて胃の方は大丈夫でしょうか?
来月は色々な物が値上がりしますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.