Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

今日はね、ゴキゲンです(^^♪

久しぶりに、北署へ行ってきました。
みんな、たいへんです。
久しぶりに見る(^^)/、元気な様子、空元気かもしれないけど、
一生懸命仕事してますよ~。

大方、腐るヤツは放っておいても、
こうしてみんな元気に仕事してるって、いいなあ。
あのね、警察ってね、

ほんまは皆、たいていいい人ばっかりですよ。
でないとさ、あんなに必死で仕事して、
人のタメに働いて、怒られたり叱られたり、
でもまだまだ一生懸命仕事して、そいで褒められることもチラホラ。
でもね、腐ったヤツより、ずーっと真剣なんですよ。

あー、腐ったヤツは別便でやります。
ご安心を。

アバター
2022/05/31 19:12
雷神が去って、空は晴れ晴れヽ(´ω`)ノ という風景かな~
元気そうで何よりです。 おつかれさまでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.