Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  05/31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3


 左寄り! 右寄り! 4択は パチンコ だとよ! 私は忖度できませんでした 競馬が好きですから♪♪



    空模様 下り坂なり 気の滅入る

     片目を閉じて 気を取り直し



 低気圧が来たり空模様が下って来ると病んでる身には堪えます 必死に片目をつぶって乗り越えんと気を取り直そうとするんやけど毎回は上手くいきません それでも何とかして生き抜かねばねぇ 頑張れないけど踏ん張らんと・・・~☆彡


 

アバター
2022/05/31 22:50
 エミリアさん どーも

 そーなのね
アバター
2022/05/31 19:57
わたしもお天気で膝が痛くなったり頭痛がしたり、気鬱になります、

ゆっくりいきましょ
アバター
2022/05/31 09:56
 マシュマロさん おはよう~☆彡

 玉蜀黍=とうもろこし まさかの読みですよね? 

 色々と片目をつぶる場面・・・齢を重ねる程に増えて来るかなと思いますww

 無理せず無事に乗り越えていく事が大事ですよね?
気負い過ぎずにのんびりいきましょう~☆彡
 
アバター
2022/05/31 09:14
おはようございます。必死に片目をつぶる、両目では効き目がないのかなぁ。と思ったり。
玉葱かと思いきや、玉蜀黍。いつも勉強になります。
半端な暑さではなさそうな夏が来ます。
どうか無事に乗り切れますように短歌を楽しみにしながら願っています。
エイエイオ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.