Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 パチンコ


アバター
2022/05/31 17:10
>あずきさん
工芸茶はタウンイベの獲得品です。入ってるティーカップもそうです。
手前は、不思議の国の女王のタルトだそうです。薔薇のジャムかなんかが入っていそうですね。
フリマで貰いました。
アネモネの髪飾りも赤いので着けてみました。意外としっくりしてますね。^^
猫ちゃん達の名前、あずきちゃんから来てたんですね。面白いですね(*^▽^*)v
アバター
2022/05/31 14:25
こんにちは(^^)
工芸茶いいですね♬(^^)♬
私もそういう小物欲しいです♬
リマスターで出て欲しいです(^^)
手前のお菓子はなんですか?
プチタルトですか?
美味しそうですね♬(^^)
アネモネの髪飾りもとっても素敵です♬(#^.^#)


猫たちの名前、自分の名前をあずきにしたから
それに合わせてみました(^^)
アバター
2022/05/31 07:29
>ほっしゃんしゃんさん
結願おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
ブログあとでお邪魔しますね。^^
アバター
2022/05/31 07:27
>いっしーさん
定番なんですね。^^
アバター
2022/05/31 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
ブログも昨日夕方出来上がりました。
宜しかったらどうぞw
30日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 01:06
こんばんは。
4択はこれって定番ですかね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.