Nicotto Town



ありえないパンツ

またパンツ(男の)がベランダに飛んできたんですけど、今回はどう考えてもおかしな状況でした。


現場はベランダの排水が通る溝の部分です。この溝はその階の部屋のベランダを通っています。うちのベランダには傾斜がかかっていて片側半分で流れた水は隣に流れてしまいます。水を出して掃除したときにそちら側に流れてしまわないように雑巾とペットボトルのおもりを置いておきました。エアコンの室外機から出た水も流れてしまうのでおもりつき雑巾は放置しておきました。

パンツが飛んできた場所はおもりつき雑巾のすぐ近く、それも溝のこちら側だったのです!いやいやそうはならんやろ。(なっとるやろがいっ!)※1 風は強くなかったんですけどね。むしろパンツ飛んできた後の方がよっぽど強かったです。しかも残念なのが今度はその強風でも微動だにしなかったことです。動かざること山のごとし※2とはまさにこのことですね(パンツ)。そのときの強風は雨のおまけつきでしたから水で重くなって動きづらくなってしまいました。 

溝を通らず斜めに飛んできたのかな?まさか柵の外側からパンツ投げしてないよな…。

まあ人のものだから捨てるとはいいませんが、ゴミはゴミとして処理しようと思います。

※1 そうはならんやろ。 なっとるやろがい!
アニメ「ポプテピピック」第3話より

※2 動かざること山のごとし
武田信玄お気に入りの「風林火山」の「山」担当

アバター
2022/06/09 23:14
あはははははは

ならねーか!
アバター
2022/06/02 19:04
歴代パンツはYouTubeで稼げそう。
「あ、なくしてた思ってたパンツが…」っていって涙目にね。

ならねーよw

防火壁(簡単に壊せるやつ)の下から覗いたらいろんなものがすごい散乱してて
何が何だかわからにほどでした。
アバター
2022/06/01 08:58
事件ですね~ 「パンツの変死体ですかぁ~(笑)」

いっその事、歴代のパンツ採取してはどうでしょう?
そして一挙に干すんです! それを見ればわからないハズは無い(笑)
↑ 冗談です

まだまだ これからも溜まりそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.