Nicotto Town



懐かしあの、せぇるすまん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は1344人感染死者が3人
(先週2025人に比べて681人減)
大阪は548人でした。感染死者が1人
(先週884人に比べて336人減)

今日は夕方から雨でした。
最近、雨が少しずつ多くなってきた気がします。
まもなく梅雨ですかねぇ~
梅雨と言えば、「LIFE!~人生に捧げるコント」で
梅雨入り坊や(内村光良演じる)が
梅雨入り宣言の歌を歌います。

そこのけ、そこのけ、坊やが通る
梅雨入り坊やのお通りぞ
梅雨入り♪梅雨入り♪
雨降る、雨降る しばらく降るぞ
梅雨入り坊やが梅雨告げる懐かし

梅雨入り~♪

さて、今朝も面白かったラヴィットオープニング
ですが、テーマは「オススメのシブいもの」だったのですが
モグライザーの「ともしげ」さんが
あの「笑ゥせぇるすまん」117話「大恋愛」
で喪黒福造さんの以外の結末
アイドル好きのモテない高校生
「茂手内蛾次郎」さんが、喪黒福造氏に
「恋愛アイテム」を使い、アイドルを彼女にする事ができたのですが
通常は、本人が調子にのって「ドーーーン!」と喪黒福造さんに
地に落されるのが結末なのですが
今回の話では、茂手内蛾次郎が自分から別れを告げると言う以外な展開
さすがの喪黒福造さんも予想外と去っていく事に

本日のラヴィットオープニングはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2020959_1000021359

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もよろしくです。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.