Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  05/30






    公園で 水遊びする 子供たち

      笑顔とともに 舞う水しぶき



 用足しにダイソーに行って来ました 行く道すがら公園の横を通り抜けました 公園では子供たちが水遊び(^ω^)♪ 夏先取りっ!って感じでしたね 暑い中ママチャリで走りながら涼やかな笑顔に癒された気がしました♪♪





 昨日は古着をママチャリの荷台に縛り付けて引き取ってもらいに行って来ました 余りに遠いから捨てようかとも思たけどリユースしてくれるなら良いなぁと思ってしんどかったけど行って来ました やけにペダルが重いなぁと思たらタイヤのエアが減ってたんですねー⤵⤵ ┐(´д`)┌ヤレヤレでした 帰りに自転車屋さんでエアを注入して来ましたが疲れましたww  回収場所も遠いし時間も9:00~11:00とかなり時間が限られてて随分横柄なやり取りやなーと思たわ~☆彡


 ↑その道の帰り マスクをしてない夫婦連れが自転車で信号待ちをしてたから私は必要以上に距離を取って待ってるとなんかじろじろ見られて気分悪かったです おまけに信号が変わったらとっとと行ってくれればええのに もたもたしてたからイライラしました きっとあー言う人は私とは違う時間軸を持ってるんでしょーね? いあいあ!ww





 都内は今日も晴れて暑いです(汗) 買い物に行こうかどーしよか迷たけど もう今日はやめにしました おかずはまだ何とかなりそーやしね 明日は雨らしいけど1日中降る訳でもなさそーやし 気が向かへんのに無理に出かけて嫌な思いすると凹むからなぁ(笑) 今週末も競馬では安田記念 G-Iもあるから明日はスポーツ紙を買いに行かんとアカンし  しかしまあこのところの競馬は大した儲けも無く大敗もせず上手~くトントンみたいな感じでもどかしいです もっと欲をかかずに手堅くいけばいいんだよなぁ ちょっと勉強不足やわww  



 なんて言うてるうちに明日は五月も晦日ですね 皆さん今月も有難うございます(`・ω・´)ゞ 2日後には水無月(6月)入りで梅雨入りも間近と言うたところでしょーか 長期予報では今年の梅雨は短めで夏はめっちゃ暑いそーです 気を付けて乗り切りましょーね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.