Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー地震です

アバター
2022/05/30 19:28
こんばんわ(^^♪~マシュマロさん今は症候状態ですが
バケツをひっくり返したような☂でした
ご心配ありがとうございます!!私は大丈夫です。
アバター
2022/05/30 18:48
今晩は。そんなに激しく☂が降ってるんですか。こちらは普通に☂が降っています。
温度が上がる度、体がだるいです。♪みゅう♪さんは大丈夫ですか。
アバター
2022/05/30 17:32
こんにちわ(^^♪~わあぁ嬉しいです(^O^)/
先程から☂が降って来ました可なり激しくこのまま梅雨入り嫌ですね
アバター
2022/05/30 17:30
こんにちわ(^^♪~夏ちゃん地震が起きるとパニックに成ります怖いです。
アバター
2022/05/30 17:29
こんにちわ(^^♪~沖人さん余裕がありますね
私なんてハーニックに成ります
アバター
2022/05/30 11:50
こんにちは(^^)
女優さんみたいで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/05/30 11:25
おはよう^^
地震だけは恐怖です(^_^;)
アバター
2022/05/30 08:10
机の下に潜ります.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.