Nicotto Town



5/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

5/30 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は 地震 だって

30(*´`*)

れしのげるんだろう


アバター
2022/05/31 01:22
風あったら、ぜんぜんちゃうよね
アバター
2022/05/30 21:55
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
最近30℃超えの真夏日なるとこありますね(>_<)
僕のとこも明日は27℃場所によっては30℃予想です。
室内にいるなら窓開けて風入って来るとまだ過ごしやすいですね(^-^)
カンカン照りのお外でお仕事する方々は大変だと思いますけど(>_<)
kanta03さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.