Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月30日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 地震

アバター
2022/05/30 18:18
>あずきさん
ブレスレットとピアスとネックレスは、マカロンの形をしたおそろいです(*^▽^*)v
気づいてくれてありがとうございますm(__)m
ピンクのお花のアイテム付けてみました。(ドレス、髪飾り、バッグ)
暑いけど,カラっとしたリゾートだといいなぁと言う願望のコーデです。(笑)
アバター
2022/05/30 18:10
>いっし―さん
ありがとうございますm(__)m
ラッキーセブン縁起が良いですね(*^▽^*)v
アバター
2022/05/30 17:23
こんばんは~(^^)
素敵な景色ですね♬
今日は外国にバカンスって感じですね♬(^^)
ブレスレットとピアス、ネックレスはお揃いですか?(^^)
可愛くて素敵ですね♬
お帽子に飾られたカトレアのコサージュもエレガントでと~っても素敵です♬(#^.^#)
アバター
2022/05/30 17:16
こんにちは。
キラキララッキー7ですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/30 15:59
>ダークさん
お花や棚田や山のお写真など綺麗なお写真ばかりでした。
自分ではとても行けないところばかりなので、見れて感謝です(*^▽^*)v
また時間を見つけて日記にお邪魔しますね。
軽井沢のcafeは行けるかも。
これから暑くなるので、あまり無理されませんように。^^
アバター
2022/05/30 11:38
こんにちは。
たくさんのコメントをありがとうございます。
中之島バラ園は都会の洗練された雰囲気があって、おしゃれな場所です。
散歩の人やカメラマン、仕事帰りの人もやってきますが、5月のひんやりした風に吹かれながら散策するにはいいところですよ。

NONEcafe軽井沢はなかなかいいお店ですよ。
軽井沢に行かれることがあればお寄りくださいね。

まったく山本山高原は失敗しました。
菜の花が見えたのでそこだと思い込んだんですね。
記事を書くときにグーグルマップを観ていて気が付きました。

山古志村はどこを観ても棚池だらけでした。
ガードレールの外は5mくらい広くなってるので、先まで行かないと見えないんですよ。
本当に危ないですよね。
私はまだ落ちそうにないところにいましたが、少し降りたところにもいました。

芝桜広場は全く頭になかったので、拾い物でした。
あれだけ咲いてるところはあまりないし、ちょうどいい時期に行けたのも幸運でした。

吹割の滝はどこまでが滝なのかわからないような激流でした。
際まで行かないようにロープを張ってありましたが、うっかり水に足を取られたら終わりですよ。

土合駅は往復すると全体で1000段近くありますから、足の悪い方が利用できないですね。
ただ東京方面行きのホームは普通に駅舎の裏にあるので、ひと駅乗り越して戻るという手がありますが数時間はロスになりますね。

スキー場はオフシーズンは花畑にしてるところがありますね、
標高が高いので開花時期は通常の季節より遅いです。
水仙ソフトってちょっと変わった味でしたが、水仙の味かどうかはわかりませんねえ。

星峠の棚田は朝もやが出るときが有名なのですが、今回は何の変哲もない日暮れと夜明けでした。
たった一回行っただけでいい光景に巡り合えるのは無理ですね。
それでもどちらも紫がかってきれいになりました。

美人林はきれいな林だったと思います。
時間があればもっと歩き回りたいところでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.