Nicotto Town



ニコット、ショップ、地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

たまにはお役にたてたらいいな、と。


地震はまじで怖い!!!

石垣島ってね
地震起きても全国区の地震速報にあがらない
ヤフーでもあがらない

石垣島地震、でググっても
しばらくのらないという・・・

ここは日本じゃないのか!!!
って突っ込みたくなります( ノД`)

こないだ台湾沖で地震があったらしく
すごい警報が鳴り響きました
津波注意!って事だったのですが

海に囲まれた小さな島。
逃げようがない事実(笑)


地震はやっぱり怖いですね~~~

アバター
2022/05/31 20:18
最近、全国で中規模の地震が起きてますよね・・・
関西に住んでいますが、南海トラフ地震がいつ起こるのか、
ずっと気にしています><
アバター
2022/05/31 09:50
夏子さん
ありがと~
4択が地震、だったから書いたと思うのだけど
4択選択しに行ってない事を思い出した(笑)
ありがとね!
アバター
2022/05/30 02:22
そだね~怖いよね…(つ∀-)オヤスミー
お気を付けて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.