Nicotto Town



みんな自由に浮気しても生きていけるといいのにね。

でも私は結婚しているから浮気はしないですけど。


ヨーカドーの買い物に行ったり、ライフに買い物に行ったり、マミーに買い物に行ったり、お店はいろいろと浮気します。たまにイオンにも行きます。

これって、私だけ?みんな一つのお店からしか買い物しないの?

カードで買い物する時は、口座にお金がある範囲でしか買い物しないです。

引き落としが確実な範囲でね。

今まではライフも、ヨーカドーもイオンも電子マネーにチャージして買い物してたけど、これからはどうしよう?

カードにしようか?

来月一回で返済するなら、現金扱いですよね?

私、職場に就職していないから、切り株って感じ?

返済できないお金はカードで買わないようにします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.