Nicotto Town



まだ5月なのに~


今日、群馬の方では35℃を超える予報が出ています。


まだ5月末ですよ~

もし暑さが続いてしまったら、この夏が例年以上の暑さになるとしたら。

その可能性は十分あると思います。

嫌な事だけど心の準備はしておく必要があるのかな~

とり越し苦労に終われば良いんだけど・・・

アバター
2022/05/30 19:46
徐々に暑くなるとかしてくれたら、体の対応も出来て楽なんですけどね~
そんな中でまだエアコンを点けずに頑張っています。
さてどこまで我慢出来るかな?
アバター
2022/05/30 17:30
東京も暑かったです・・毎年 だんだん 温暖化が進んでいきますよね 身体がついていきません・・加齢と供にw
アバター
2022/05/30 14:50
はい昨日は暑かったです。
今日は雨のお陰で暑さが和らぎました。やれやれ(^_-)-☆
アバター
2022/05/30 09:41
暑かったですね~~
まだ5月なのにね、35度超えたところがありましたね。

やっぱこうやって年々暑くなっていくのかなあ・・・・・
アバター
2022/05/30 06:12
暑いですね~
毎年そう思うんですけど・・・夏が越せれるかな~と
死なないけど。
アバター
2022/05/29 22:39
いや、本当に暑いですね。
セミが鳴いていますよ、長野県。夏が心配だ><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.