Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7

4択は カッパえびせん でした。


今日は美容院に行って来ます。

カラーとカット 約2時間半かかるかな?予約時間は お昼の12時です。

頑張ります!きっと疲れが出ると思われます(;^_^A

アバター
2022/05/30 10:40
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ホント疲れますね~
でも最低限のお話しかしないんだけど(笑)
いつも寝てばかり・・・サロンの方も「寝てていいよ」とおっしゃって下さいます。
感謝です。

出来上がりも バッチリですよ~(⌒∇⌒)

終わったのが2時間半 予想通りでした。
帰宅して休む暇なかった(´;ω;`)

アバター
2022/05/29 10:52
こんにちは
美容院は疲れますよね(;'∀')

私は何か話さなきゃと、ストレスになってますw

行くだけでも疲れるのに、2時間半もかかるんですね。

帰られたらゆっくりできるといいですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.