Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーカッパえびせんです

お友達から苺エプロン頂きましたありがとうございます

アバター
2022/05/29 22:02
両ちゃん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嬉しかったです
アバター
2022/05/29 20:31
エプロンよかったね〜
アバター
2022/05/29 15:11
あずささんこんにちわ(^^♪~
ピクニック行きます仲間に入れて下さいね
我が家から海が見えますよ
夕日が海に沈むさまは壮大ですよ。
アバター
2022/05/29 15:04
こんにちは(^^)
苺エプロン可愛いですね♬
背景みたいな綺麗な海見たいです~(^^)

お帽子お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬♬

みんにゃでピクニックのお誘いに来ました♬(=^・^=)♬
アバター
2022/05/29 11:59
夏ちゃんのお墨付き頂いて安心しました
悩んで折角の素敵なコーデ頂いて詰まらないコーデだったら値打ちが無くなる
褒めて貰って嬉しいよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ろうね。
アバター
2022/05/29 11:47
可愛いコーデをありがとぅ。
とっても素敵だよ。
ケーキも大きくて良いね♡

今日も無理なくすごそうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.