Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

明日は雨だというので、朝から洗濯いっぱいして、掃除してー

お昼からは美容院にいきますw

4択はかっぱえびせん
これはやめられないとまらないですよねwww
私はバターピーナツも止まらなくなる。。。買わないようにしてるけどねww

アバター
2022/05/30 07:56
心愛ちゃん
私が裏にいたんだねww
心愛ちゃんは、来てないと思ってたけど、かぼさんに教えてもらってよかったよw
そっちに行けてよかった~~~~^^
アバター
2022/05/30 07:55
ムーやん
うんうん、話しやすいし安いのでそこに通うつもりですよ~~^^
アバター
2022/05/29 23:28
今かぼさん来て、伝えてくれた!
どうしたら行けるのだろうそっちに
アバター
2022/05/29 22:40
独立した、美容院さん、
応援してあげてね~。
今週もありがとうございました。
来週もよろしくね。
アバター
2022/05/29 20:56
ムーやん
新しく開業した前の美容師さんのところへ行ってきたよ
アバター
2022/05/29 19:25
美容院から帰ってきたら・・・
わ~。ベッピンさんになりましたね~。
アバター
2022/05/29 18:37
心愛ちゃん
お疲れ様~~~^^
アバター
2022/05/29 17:17
お疲れ様!!仕事終わった!!
明日は休み〜^^

すっごく暑くて久々バテたよ、、
ありがとう♡
アバター
2022/05/29 12:21
ムーやん
ホントだ、火曜日になっていますね。
まあ、くもっていたほうが暑くなくていいかな?
でも蒸し暑くなるのかなあ?
アバター
2022/05/29 12:17
有羽さん
この子は私のお気に入りで、先週のアイテムだったかな?
魔法少女ピュアな使い魔ですよw
アバター
2022/05/29 09:47
sachiさん、おはよ~。
明日、雨なん?
ちょっと調べてみよう・・・
こちらは、明日より明後日の午前中に傘マークになってますよ。
いずれにしろ来週は、少しお天気が崩れるみたいですね。
最後の「五月晴れ」、思う存分楽しみたいですね。
アバター
2022/05/29 09:12
おはようございます^^

美容院いってらっしゃい~♪
質問なんですが、コーデの背後にいるリボンの子は誰ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.