Nicotto Town



良い所もあるけど、悪いところが目立つ問題児。

そういうのは切られるそうです。


「それは私だー!」

ひょっとして?

よくわかんないけど。

でも昨日、T派遣事務所からは「仕事申し込んでください。」のメール届いてた。

H派遣事務所から、切られたのかな?

焦るのはやめよう。

別にどっちからも切られてはいないと思う。

焦りすぎ。

もっと、ゆっくりと構えて、仕事に行きたい日の前日に

「明日は入れる職場は有りませんか?」と聞いてみよう。

もっと落ち着いて。

若しも、私がいろいろな場所から追い出されたとして、今まで知り合いだった人から切られたとして、

それでも、普通に生きていく間に、次はどうするべきか考えながら生きていけば何とかなると思う。

生命力強いもんね。

若しも寿命が来たとしても、それはそれで、今まで楽しく生きてこられたので、

何も後悔もない気がするし。

このまま進もうと思う。

夫とは、縁があればまた会えると思う。

このままタイから帰ってこなかったとしたら、どこかで縁が切れたんだと思う。

それでも、私は生きていけるところまで生きていければ満足です。

今まで楽しかった。

苦労したこともものすごく過ぎ去ってみれば楽しかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.