モバイルWi-Fi
- カテゴリ:日記
- 2022/05/29 02:53:56
今使ってる本体の調子がちょっと悪くなってきたから、相談しに行きました
自分はOCNのSIMで尾根にもらった機会を使ってます
設定は全部OCNのスタッフさんがやってくれました
多分SIMカード差し替えれば何とかなると思うんだけど
不安だから相談に行きました
場所は秋葉原のヨドバ〇カメラ、店内2週回ったけど見つけられず
案内のお姉さんに聞いたら「OCNは撤退してます」
確認してもらったらDocomomの中に入ったと。。。
なのでDocomoに行って声かけてきたスタッフんい事情を話したら
なのでDocomoに行って声かけてきたスタッフんい事情を話したら
「新規のお客様にはやってますが、新規でないお客様ん位はやってません、お客様自身で調べてやってください」の一点張りでした
「相談に乗ってもらいたいんだけどそれもダメですか?」の質問にも
「むりです、Docomoではやってません、もしかしたらショップのほうではやってくれるとがあるかもしてません」
で、ショップ行ったけど、やっぱり駄目だった
OCNのショップってあるか聞いたら「はぁ・・・聞いたことないですね」
家に帰ってOCNに問い合わせの電話入れた
やっぱりこういうところはなかなかつながらない
やっとつながって質問に答えてもらってお礼を言ったら
「お客様、この問い合わせ電話は17時までです、もう17時過ぎてますけど・・・
あと、質問の内容なんですがこういう問い合わせはこちらではなくカスタマーセンターにお願いします、番号をお伝えしますからメモとってください」
ってすっごい文句言われた
17時前にかけてましたけど、なかなかつながらなかったんですが?
つか、OCNのカウンターはない、Docomoは助けてくれない
問い合わせの電話すれば文句言われる・・・
他の会社と契約しようかなって本気で思ってる(´・ω・`)
OCNちょっと嫌いになりそう||||||(´ω`;)||||||
今の契約、SIMだけで安くてよかったんだけど、カウンターが消えたのはすごい不便だから
安いところ探そうと思う、今の会社、Wi-Fiないからこれから使うと思うし・・・(´・ω・`)
忙しいのもあるのかもしれないですけど、店員さんに声かけてもたまにスルーされちゃうことありますよ
||||||(´ω`;)||||||
NTTは、ほんと新規に優しくしてその後はしらないよーって感じですよね(´・ω・`)
意外と信用ならない事をしてくれるから(´ω`A
新しい場所を探してみるのもいいかもね。
ここ数年でかなり嫌な思いしました。
しかし、NT○系列は未だに新規に優しく、既存客には厳しいんですね。
対応も酷いし。